~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またまた完成!
IMG_3499.jpg

先週またバックが出来ました~♪
内布はネイビーチェック、リバーシブルです
そしてまたまたモノグラム入れちゃいました(笑)
内布にあわせてネイビーの糸
もうちょっと内側だったな。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
hanaさん すごーい。
かわいいよ、バッグ!
どんどん作っちゃってください。

それから今日例の物届きました。
ありがとうございました。
また頑張らなきゃですね。
私もお友達から色々オーダー頂いてそろそろ
動き出そうとしてるけど、なんかちょっと前からものすごい歯が痛いです・・・
あーーー 虫歯だ、絶対。
これまたイチカがいるので歯医者もいけないし、薬も飲めないし、どうしよう・・・って感じです。

うーーん 気合ですね!
hanaさんへのBDプレゼントも考えてるんだけど、遅れてます。
首をながーーーーくして待っててね~(笑)
2006/08/29(火) 22:11:00 | URL | pon #-[ 編集]
こんちは~。
hanaちゃん、こんちは~。
バッグ、とっても素敵!!!
モノグラムのステッチ、シックで素敵♪
↓のバッグも、可愛いな~*
最近、布モノ作ってなくて・・・(汗)
hanaちゃんのヤル気を少し分けて欲しいよ~。
2006/08/30(水) 10:13:50 | URL | ひよこ #L0BwtS7w[ 編集]
→ponちゃん
無事に届いて安心した~^^
で、何々。。。歯が痛いの!?
歯だけはほっといても治らないからね。。。
ここはお義母さんに頼んで行くしかないよ!!

オーダー頂いてるのね♪いいことだ(゚∇^d) グッ!!
ponちゃん頑張れ~!
私も頑張るよ^^
2006/08/30(水) 23:40:47 | URL | hana #-[ 編集]
→ひよこちゃん
バックいいかな?ありがと~^^
いやいや、ひよこちゃんも色々作ってて凄いよ!!
新しいお部屋もひよこちゃん色に染まっていってるみたいだし~(*^m^*) ムフッ
どんどんお披露目してね♪
私も部屋に板壁を付けたいよぉ。。。
2006/08/30(水) 23:45:05 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさんへ
これ、すっごくいい!!
予約しといていいですかっ^^;
巾着と、フレームに入ってるのと、これを。。
何だかupしてあるもの全部みたいですね(笑)
モノグラムの刺繍は難しそうで、本で見てうっとりしているだけなんです。。。
昨日から、こっちの小学校は始まっています☆
昨年から2学期制なんですよ。。。
娘の幼稚園も昨日からです^^早く幼稚園に慣れる為に早めに始まるようです。。



2006/08/31(木) 14:48:28 | URL | f-mikimama #-[ 編集]
→f-mikimamaさん
こんにちは~^^
わぁ~~褒めていただいたうえに予約まで。。。
ありがとうございます♪
あ、でもフレームは予想外でした(笑)
今製作がひと段落しているのでいつでもOKですよ
メールでステッチのアルファベットを教えて頂けるとすぐ取り掛かりますよ~^^

娘は今日から幼稚園でした
今日はとっても楽しかったようです
2006/09/01(金) 15:21:16 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
