~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あれから
先日うーちゃんが3歳になりました
「何が食べたい?」と聞くと
「おそとでばーべきゅーがいい!!」と言うので実家の庭を借りてやってきました
今年の夏は何回バーベキューしたっけ~?(笑)
母や弟がメンバーの違うバーベキューに毎回呼んでくれるのでそれがよっぽど楽しかったみたい^^

いつも仲良くしてもらってるなっちゃん&ママりんから粘土セットのプレゼントを貰って超ご機嫌♪
じーじ&ばーばからは大好きなトム&ジェリーのDVD
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーのメールも沢山貰って、幸せ者だね~

ゆまが産まれた瞬間、すぐに
「次は絶対男の子!!!」と決めた私(笑)
5ヶ月くらいの検診で男の子と分かったときには「よしっ!」とガッツポーズ(爆)
そんな母のところにやってきてくれたカワイイ息子。。。
この前久しぶりに生まれた頃の写真を一緒に見たね
自分が赤ちゃんのときの写真だって分かってるみたいでなんかおかしかった^^
4月からは幼稚園だね
ゆまと一緒の幼稚園に行けるように抽選頑張ろうね(゚∇^d) グッ!!
IMG_3516.jpg

初めて作ったロールケーキに上からたっぷり生クリームと刻んだチョコをかけて。。。
ろうそくは3本

うーちゃん オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
とーたんとあーちゃんの所に来てくれてありがとうね^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハピバ!!
う~たんおめでとう☆
リオンがう~たんの写真を見ながら「はっぴばーすでい う~た~ん♪」と歌っております。
音程ずれてるけど。
ロールケーキのバースデイケーキもいいね~。☆可愛い☆
誕生会の日は、張り切りすぎて張り切りすぎて…翌日から風邪をひいております…

幼稚園はユマちゃんと同じ所に入れなかったら大変だーーーー!!
何かと大変そうだね。
でもhanaさんはクジ運良さそうだから大丈夫!!(何を根拠に!?…なんとなく…)

お友達歴3年のhanaさんと私。ア~ンド愛する息子達。
これからもヨロピク!!
2006/09/07(木) 20:14:29 | URL | kaorix #-[ 編集]
→kaorixちゃん
kaoriちゃん ありがと~^^
あはは~ りーくん歌ってくれてるのね♪
早いよね。。。あれからもう3年だよ!!!
3人ともすっかり大きくなっちゃってさ
同じ日に生まれた他のみんなも元気かな~

りーくんは幼稚園決めたかな?
うちは本人が一緒に行けるものだ!と思ってるから大変(笑)
今から運を貯めとかなくっちゃだわ

こちらこそこれからも宜しくね(゚∇^d) グッ!!
2006/09/07(木) 20:34:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
