~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
rose
ミシンをかける机の前に窓があります
その窓辺にバラの鉢を並べています
気候が良くなったので、秋バラが咲きだしました
IMG_3530.jpg
白いカップ咲きのミニバラ【シュネープリンセス】です
春に病気になり枯れてしまう。。。と諦めていたのですが
立派に復活してくれました^^



朝晩は涼しい、というか肌寒くなりました
今朝はちょっと油断していたのか、喉が痛いです
来月は予定が一杯。。。
今日は早く寝ます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近、私の周りも風邪をひいている人が多いようです。。。
この時期は仕方ないか~!
麻なんて、ホント寒いですね~>>
もう服がありませ~んw
2006/09/28(木) 18:50:13 | URL | しみず #YG9ONXHE[ 編集]
hanaちゃん、お久~♪
朝晩、寒いくらい涼しいから、熟睡しちゃって、^^;
毎日、ギリギリに起きてるよー。^^;
バラ~♪白バラ可愛いね♪
ミシンの前に窓があるの良いな~。気持ち良さそ~。
ワタシは壁だよ…。^^; 暗~い…。

そんな事より、(笑)遅くなっちゃったけど、
うーチャン!!お誕生日だったんだねー!おめでとーー。
幸せなお誕生日を過ごせたみたいだね~♪
幼稚園に入る歳だし、一杯素敵な事があると良いね~♪
2006/09/29(金) 16:29:05 | URL | emi #29E3alto[ 編集]
→しみずさん
はじめまして~ コメントありがとうございます^^

この時期は着る物が難しいですね(笑)
長袖を奥のほうから引っ張り出してきました~
2006/09/30(土) 11:42:17 | URL | hana #-[ 編集]
→emiちゃん
ちょっと肌寒いくらいが寝るのにはいいよね~♪
毛布が気持ちいい^^

ミシンはね、明るくっていいんだけど、落とし穴が。。。
顔が焼けちゃってね(笑)
家の中でもお化粧しとかないとヤバイわ~!

うーちゃんへのコメントありがとね♪
もうすぐ幼稚園の抽選なの
あ~~~また胃が痛くなりそうぅ。。。
2006/09/30(土) 11:46:34 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
