~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今朝、待ち望んでいた電話が入りました
受話器を置いてすぐに「やったぁ~~~~~!!!!!」と叫びました(笑)


先日、うーちゃんの幼稚園の抽選に行ってきました
20人募集に44人の応募
当日4人来ていなかったので40人で抽選、1/2の確率。。。

結果、補欠1番でした
ゆまの時ほど気合が入っていなかった私(笑)
なんとなく、そうなるような気がしてたんです
ゆまと同じクラスの弟妹ちゃん達も4人中1人だけしか入れませんでした

先生方やクラスのお母さん達から
1番だから大丈夫よ~!と励まされていたので
半分は入った気になってた(笑)のだけれど
ちゃんと決まるまではソワソワして落ち着きませんでした

とーたんにメールしたら、文章の最後に
「昼からビール飲まんように」と。。。


ゆまをお迎えに行ったら、クラスのお母さん達から
「良かったね~♪」と声を掛けてもらいました
みんな結果が出た日から我が子の事のように心配してくれていました

他の二人にも、早く連絡が入るといいね




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
改めておめでと~★★
ほんとよかったね~♪
私も大丈夫だと思っていながらもやっぱり連絡があるまでは不安だった・・。
あと二人も無事に入れればいいね~。
これでやっとタコヤキパーティーも出来るね~♪
昼間っからビール飲んじゃう??笑
いつにしようか??笑
来週と再来週は確かダメだったよね?
2006/11/07(火) 18:49:38 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
うーちゃんの幼稚園よかったですね
来春は楽しみですね。◎◎

私、ここのブログの隠れファンのSuzyです。
時々来てますヨ。
因みに下記は私のです。
http://blog.goo.ne.jp/suzy_2006/
2006/11/08(水) 17:07:49 | URL | Suzy #-[ 編集]
→suzyへ
先日はお疲れ様でした♪
久しぶりにみんなにお会いできてとっても楽しかったです
ちなみにお芋のおすそ分けをマリリンから頂きました~(笑)

うーちゃん。。。
本当に一安心しました!!
来春は一人の時間が持てそうです^^

ブログ後で伺いますね~(゚∇^d) グッ!!
2006/11/10(金) 18:12:21 | URL | hana #-[ 編集]
→ママりん
ママり~ん いつも気にかけてくれてホント感謝してるよ♪
やっとたこ焼きパーティ計画できるねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そう、例のあれが終わらないとなんとも。。。
↑なんのこっちゃ(笑)
忘年会も兼ねて盛大にやっちゃおう(*^m^*) ムフッ
2006/11/10(金) 18:17:08 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
