~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おうちでおみせ
     おうちでおみせ 
~ hanaとpon ふたりの冬支度 ~

IMG_3560.jpg

11月24日(fri)10:00~  hana’s おうちにて


今回はponちゃんと二人でopenします^^

↑サイトで素敵な作品がお披露目されてますよ♪
なぜ今日まで告知をしなかったのかというと。。。
駐車場が少なく、お車でご来店予定の方には事前に時間予約をお願いすることにしました

前回のショップの後、次にopenするときには連絡して~と
ありがたいお申し出を頂いた方々に先にご連絡しました
すると、すでに午前中が埋まってしまったのです!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なかには、車に乗れるだけ友達連れてきていい?と言ってくれるお友達まで!
本当にありがたいことです

今回は一日だけのopenとなりますので、終わりの時間は設けていません
もし午後からでもいいよ~、という方がいらっしゃいましたらこちらに鍵コメでコメントください(メールアドレスをご存知の方はそちらからでもOkですよ!)
折り返し詳しい場所などをご連絡させていただきます


内容は、ponちゃんにお洋服とフェルト雑貨、オブジェなどをお願いしました
私はリネンやウール素材を使った布小物とクリスマス雑貨
そして懐かしい(?)トールペイント雑貨もご用意できそうです
これからの季節に大活躍する素敵なものたちをご紹介できると思います♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
今日はお疲れ様~~♪
帰るとドッと疲れが・・・。
hanaちゃんは大丈夫だった?
後少しだね!
とっても楽しみにしていま~す♪
がんばってね~。応援してるよん。
2006/11/21(火) 15:10:38 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→ママりん
ホントお疲れ~!
帰ってからもバタバタで、痩せないかしら~と願ってるところ(*^m^*) ムフッ

もう少しだからね、頑張るよ♪
いつもありがとね^^
2006/11/21(火) 15:42:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
