~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちいさなお客様
24日(金) 無事に終了しました~^^
open直後からたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました
昨日から注文分の製作に入りましたので、ご予約いただいた方はもう少しお待ちくださいね!




今回のshopで、最後のお客様はゆまでした
自分のお出かけバックを持って、そこから自分のお財布を出してponちゃんに
「これください!」

ponちゃんにかわいくラッピングしてもらい、ニコニコ顔で私に見せに来ました
IMG_3605.jpg

私の分まで買ってくれました^^



shopの写真をメインサイトの方にUPしました
リンク欄からどうぞ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
こちらこそありがとう♪
ほんとかわいいショップだったぁ~。
いるだけで幸せだったわ~。
もう一度なっちゃん連れて行きたいくらいだったもん 笑
なになに??
また次回もあり??
うっそ~~♪
それはうれしい★
すごく楽しみにしています★
2006/11/28(火) 16:00:09 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
hanaさんこんばんは!
先日は素敵なお店にお誘い頂き、
ありがとうございました^^
一緒だったお友達も、すごく気に入ってくれて
連れていった私も、嬉しくなりました♪

もう、次回を計画中なんですね~!!
うれしい~☆いつ頃なんですか?
また、お友達連れて行ってもいいですか?

hanaさんのステッチ入りのバッグを
オーダーしているお友達は、
hanaさんのステッチに感動していましたよ☆

オーダー分が出来上がるのを、
楽しみにしていま~す♪





2006/11/28(火) 21:26:27 | URL | mikimama* #-[ 編集]
→ママりん
朝一でありがとうね^^
え~!なっちゃんとまた来てくれてもよかったのに~
ゆまも喜ぶし!(*^m^*) ムフッ

次はとりあえず今回の分の製作が終わってから具体的に。。。ね♪
でも、必ずopenするからまた楽しみにしててね!
2006/11/28(火) 22:01:48 | URL | hana #-[ 編集]
→mikimama*さん
こんばんは~☆
先日はお友達も沢山連れてきていただいて、しかも美味しい差し入れまで。。。
本当にありがとうございました!!
お料理お上手ですよね~
今度はぜひ布小物も見せてくださいね^^
お友達の方々にも喜んでいただけたようで安心しました
次回のshopは、また決まり次第ご連絡差し上げますね

オーダーの方は早急に仕上げますのでもう少しお待ちくださいね
2006/11/28(火) 22:18:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
