~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰してました~
長い間書き込みをしてませんでした~
特に何かあったわけではないのですが、毎日元気に忙しく過ごしていました!
遊びに来ていただいてた方々、ごめんなさいね。。。m(*- -*)mス・スイマセーン


おみせ注文分の製作や歯科通い、幼稚園の行事、家のことなどに追われていました
幼稚園では胃腸炎が流行ってるようですが、家族はみんな元気に過ごしています


昨日は怪我をして入院している私の祖母のお見舞いに日帰りで行ってきました
思っていたより元気そうなので(本人は痛がっていましたが 笑)安心しました
久しぶりに海を見たのですが、とても綺麗で穏やかでした
あ~~~ やっぱり海は好きです♪
時間があれば海岸で遊んできたかったのですが、寝坊して出発が遅れたので
帰り道に物産館巡りをして帰ってきました
叔母から野菜のお土産も貰っていたので帰りの車は大荷物!!
部屋に持って上がるのが大変でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!


今日の晩御飯は大きな大根を貰ったので「ふろふき大根」です
珍しくもう食べられる状態です(笑)
あと、レタスも沢山貰ってきたのでレタスチャーハンでもしようかな~^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
