~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お届けもの その2
IMG_3623.jpg


一足早いクリスマスプレゼントが届きました
と言っても自分で注文したもの(笑)
大好きなアンティークのイニシャルテープや初めてのモノグラム♪
そして、カワイイ刺繍とリボンのついた小さな巾着
クリスマスカードと飾りは早速部屋に飾りました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
メリークリスマス♪
素敵なお届け物がたくさん届いたんだね。
うらやましいよ~♪
お友達からの贈り物・・・美味しそう~ってヨダレ垂らしてみました(汗)
暖かい飲み物と一緒にいただくと幸せだよね!!
イニシャルテープとかのセット、めちゃんこカワイイ☆
小さいのに飾って置くだけでもすごく存在感のある可愛さ♪
やっぱりアンティークってすごいね☆
2006/12/22(金) 19:01:49 | URL | umarin #vJ5On1Uc[ 編集]
→umarinちゃん
やほ~^^ 明日はイブだね♪

うちは今年、子供達に初めてサンタさんが来る予定なの
でも私には来ないみたいだから自分でぽちっとしてしまった(笑)
ホント~アンティークって存在感あるよね!
幾つあっても欲しくなってしまう(*^m^*) ムフッ

umarinちゃんとこはホワイトクリスマスかな?
素敵なクリスマスを♪

2006/12/23(土) 17:18:25 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
