~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パーティ♪ その1
最近よく作っているベイクドチーズケーキと簡単ピラフを持って
今から一品持ち寄りの子連れパーティーへ行ってきます^^
IMG_3641.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
hanaさん、こんばんは^^
先日は、お世話になりました!
発表会の係りも、主人に替わってもらい、
私はなんとか娘のビデオ係りで済みました^^;

一昨日、mさんにイニシャル入りバッグを
お渡しする事ができました!
早速、すっごく気に入りました~♪♪
と感動のメールが。。。
作者さんにも、この気持ちを伝えたいそう
でしたが、なかなかこちらに辿り付けない
そうでした^^;
私も、好きな形のバッグに巡りあえて、
すっごく幸せです♪

mさんにもう一度アドレス教えていますので、
いつか辿り付いてくれると思います..^^;

では、また来年も宜しくお願いします^^



2006/12/28(木) 20:55:49 | URL | mikimama* #-[ 編集]
→mikimama*さん
こんにちは!
具合のほうはいかがですか?
昨日からさらに寒くなってますから気をつけてくださいね^^

バック渡して頂いてありがとうございました!
喜んで頂けたようで安心しました~
あらら。。。アドレス間違ってお伝えしていたんですか
お手数おかけしました
mikimama*さんにお渡ししたものは、今回の新作の中で一番可愛く出来たかな。。。と思っていたものでした^^


こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね♪

2006/12/29(金) 13:24:00 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
