~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろんな出来事
先週の更新からかなり時間が経ちました(-"-;A ...アセアセ
この一週間、悲しい出来事や楽しい事、嬉しい事などいろいろありました

4日(日曜日)
高校のクラスメイトのお葬式に行きました
久し振りに再会した友達はそれぞれ結婚し、お母さんになっていました
写真での再会となったYもその一人。。。
生まれて4ヶ月の女の子と一緒に天国へ逝ってしまいました
金曜の夕方に連絡が入ったとき、信じられず、助かる事だけを祈っていました
でもその願いは届く事はありませんでした
前日の夜のローカルニュースで報道があったとき、まさかそれがYの事だなんて想像もしなかった
Y Aちゃんとどうぞ安らかに眠ってね

5日(月曜日)
私が参加しているあるサークルの忘年会でした
年齢は30~70才弱と幅広いこの集まり
皆さんとはもう5年のお付き合いになりました
子供達は実家に預けていたのでゆっくり出来ました♪
2次会はライトアップされたお城の見えるホテルの最上階のラウンジでコーヒー&ケーキセットを頂きました^^
IMG_2962.jpg


8日(木曜日)
先月予約を頂いていた方達に納品してきました
またまた瑞ちゃんちへお邪魔してのoneday shopでした(笑)
今回はお友達のsueちゃんも一緒に作品を持参しました
嬉しい事にまたまた予約をいただけました♪
頑張って、また製作に励みま~す^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大変だったね。
はなちゃん、ちは~♪
最近、日記が更新されていなくて忙しいのかな~なんて思ってたの。

Yさんのこと、突然のことで驚いたねー。
私も高校のクラスメイトが妊娠8ヶ月の終わりっていう頃に事故で天国に。
Yさんも、Aちゃんも天国で安らかに眠って欲しいと思います。

チクチク頑張ってる~!
oneday shopっていいよね☆ゆっくりできて楽しくおしゃべりしながら(≧▽≦)
風邪引かないように頑張ってね!
↑ゆまちゃんのマフラー、可愛い♪
きっと気に入って大喜びしてるんじゃない?
小躍りしているゆまちゃんが目に浮かぶ~(笑)
2005/12/12(月) 11:25:11 | URL | *petite* #vhGNmxOw[ 編集]
おひさ~^^
ぷちちゃん ちは~!
PC開いてはいたんだけど日記が書けなくって。。。
友達の事思い出すたびに涙がね~
ぷちちゃんもお友達天国へ行ってしまってたのね
他の友達からも同じような体験談を話してもらって励まされててね
こんな体験してたの私だけじゃないのね!

oneday shopの方が一段落したから今度はサイトの方を頑張らないと!と思ってる所なの
全然更新できてなくって

ぷちちゃんとこはPC大変そうだね。。。
忙しそうだったからカキコしてこなかった!
実はうちのPCもヤバそうなのぉ~
砂嵐が出るのよ!(笑)
再起動するといいんだけどまた次の日に出たりして
年末の出費は控えたい所なんだけどねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2005/12/12(月) 14:04:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
