~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年からはじめたこと
今年からはじめたこと
それは。。。



ミニバレー!!



去年から誘ってもらってたんだけど、今年になってやっと重い腰を上げました
結婚前には別の所に行ってたから、約6年振り~♪
ついていけるか不安だったけど、どうにか大丈夫でした^^
チビッコもいたので、うーちゃんもお利口にしてくれてました

重くなったおしりが少しでも軽くなることを願って。。。がんばります!!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Hang in there!
先日はオッチョコチョイのSuzyでゴメン!!
「私はこんなあるのよ。」
ごめんなさいですまない話です・・・

ミニバレー!! 楽しんで下さい。
今年の目標一つだけはあるけども
生活面は未だ決めてない。
2007/01/11(木) 22:22:16 | URL | Suzy #-[ 編集]
おっはよ~~♪
今日筋肉痛になってないかな??腰のほうはどう?
大丈夫?
私はかなり筋肉痛よ・・。腕が痛い・・涙
今月からよろしくね~。
がんばるぞ!!
2007/01/12(金) 09:05:34 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→suzy
いやー゚。(*^▽^*)ゞ気にしないでくださいね!!
私もやりそうなことです(笑)

ミニバレー頑張ります!!!
でも本当は遊学会に行きたいっ~(-"-;A ...アセアセ

お!suzyも目標立てたんですね♪
後でお邪魔しま~す^^
2007/01/12(金) 12:39:42 | URL | hana #-[ 編集]
→ママりん
昨日はお疲れ~^^
思ったより痛くないのよ!
運動が足りなかったのかしら?(笑)
それとも明日???

腰は大丈夫だったよ♪
また頑張ろうね(゚∇^d) グッ!!
2007/01/12(金) 12:42:37 | URL | hana #-[ 編集]
hanaちゃ~ん。
ミニバレー始めたの~?
運動系って、お誘いがなければ
なかなか自分から動けないもんだよね~。
ワタシは、運動したくな~~い(笑)何でだろう(笑)。
ジムも止めたしさ。( ̄∇ ̄;) ハハッ
筋肉痛はどう?

良い汗流してね♪
遅ればせながら、今年もヨロシク~♪
2007/01/12(金) 17:23:02 | URL | emi #-[ 編集]
→emiちゃん
もうそろそろ始めないと本当にヤバイのよ~~~(-"-;A ...アセアセ
年子のおかげで痩せる暇なかったからね(笑)
久しぶりに動いて楽しかったよ^^
筋肉痛は思ってたより軽かったの
動きが足りなかったみたい(笑)

こちらこそ今年も宜しくね♪
2007/01/12(金) 20:01:11 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
