~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペタペタ塗って
去年、2つの古い物が我が家にやってきました

はじめはこれ
IMG_3553.jpg
かつては扉があった形跡の残る棚
そのまま部屋に置いてみたけれど、どうしても浮いちゃう。。。
そこで思い切って塗ってみることにしました
そして。。。
SANY0047.jpg

オオーw(*゚o゚*)w 我ながら良い出来栄え~♪



そして年末
ある物を探して、とーたんが見つけてくれたリサイクルショップへ
探し物は見つからなかったんだけど、心惹かれる物が。。。
かなりの大きさだけど部屋のあの隙間に入るはず!!と自分の勘を信じてお持ち帰り

それがこれです
IMG_3624.jpg

高さ1m位あって、奥行きがカラーボックスと変わらないくらい
ガラス面にはすっごく飴色になった古~い布が張ってありました
↑の棚を塗りなおしていい感じになっていたので、初めから塗るつもりで実家に置かせてもらい、毎日作業。。。
実はこれのせいで今年は年賀状をどなた様にも出しませんでした。。。m(*- -*)mス・スイマセーン


私が塗ってる傍で父が具合の悪いところを直してくれ、見違えるようになりました♪
SANY0043.jpg
部屋に持ち帰ると私の勘は正しかった!!!
隙間なくピッタリ納まりました~(*^m^*) ムフッ
初めはとーたんのミニカー置きにしようと思っていたけれど
丁重に(?)お断りされたので私のを置くことにしました
SANY0045.jpg

改めて思ったけれど。。。ディスプレイって難しい。。。
しばらくは悩みそうです(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい可愛い~。

今度見れる日が楽しみです。。
ようがんばったねぇ

綺麗~。
2007/01/18(木) 15:14:18 | URL | rinamam #-[ 編集]
→rinamam
今日はど~も^^
rinaちゃんは私とお話したいのかしら♪
私も楽しみにしてるよ!
待ってるからね
2007/01/18(木) 19:51:38 | URL | hana #-[ 編集]
良いね~!!
hanaちゃんカラーでステキだね~♪
良いね、良いね~!!
2007/01/20(土) 16:30:32 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→ユカちゃん
ユカちゃん おば~ん☆

私らしいかな?嬉しい!^^
お抹茶色の壁が隠れて、和室が見違えるように明るくなったんだよ~♪
後は子供達がガラスを割らないことを祈るだけ(笑)
2007/01/21(日) 22:29:10 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
