~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々に
こんな時間にPCの前に座っています

2月に入ってから、来客やお出かけが目白押しで忙しかったです。。。
おまけに親知らずのせいで顔が変形しちゃうし(-"-;A ...アセアセ
抜くのは痛くないのに(先日一本抜歯済み)生えたままにしておくと厄介な物、なんですね
こんなに痛いのは出産以来(笑)でした
治療予定に入っていなかった歯だけれど~~~
近日中に抜歯してもらうことにしますっ!!


****


忙しいながらも作品が仕上がりました

SANY0075.jpg


お友達の希望に添った完全オーダーメイド
まちもたっぷり、大き目の斜めがけバックです
私もずっと作ってみたいと思っていたイメージを形に出来て大満足♪
実は自分用にも半分取り掛かっています(*^m^*) ムフッ
この他にもバックと子供用のマフラーが旅立っていきました

あとひとつ、バックの注文が残っています
それが完成したら、少しお洋服を縫ってみようと思っています^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
