~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日はどうかな?
先週の金曜日、ゆまをお迎えに行くと3人しかいません。。。
他の17人は具合が悪くてお休み&早退
案の定ゆまも夕方から熱が出たので病院へ行くと「インフルエンザA型」でした
発症してから時間が経っていなかったので薬が効き火曜には幼稚園へ行きました
その日のお迎えは6人。。。
そして今日は午前中保育
10人来ていました
明日はみんなくるかな~と、ゆまが言っています


お昼用にパンを焼きました
SANY0088.jpg

ハムロールとあんぱんとソーセージパンです

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
流行ってるのね・・・
インフルエンザ流行ってるんだね~。
周りにはかかってる子いないけど、幼稚園に行き出したら、周りはインフルエンザ菌だらけになりそう。予防接種してもあんまり意味無いのかしら??

…ふむふむ。すぐに病院に行くと軽くてすむのね。勉強になりました!!
ゆまちゃん復活早くて良かったね♪


パン超美味しそう!!
焼き加減が私は好きだな。白い感じが美味しそう♪♪♪

そういえば携帯の件なんだけど、DOCOMOの年契に入ってるから解約に2台で\6000かかるんだってぇぇぇぇぇ。。。トホホ。。。

年契が切れるのを待って再度検討することにしました。色々情報くれてありがとね!
2007/02/21(水) 20:46:02 | URL | kaorix #-[ 編集]
おなかすいた
こんばんは

また美味しそうなパンです。

バックは黒刺繍でお願いします。
2007/02/22(木) 22:59:52 | URL | rinamam #-[ 編集]
→kaorixちゃん
最初はね、水疱瘡が年長さんからきてね
その後インフルエンザのA型が重なってきたから一気に広まっちゃったみたい。。。
ゆまは予防注射してなかったけれどかなり軽く済んだみたい!
実はうーもかかっちゃって。。。
でも半日で熱下がってゆまより軽く済んじゃった(笑)
私もとーたんも移らなくって一安心です^^

パンは多分レシピ持ってるんじゃないかな~
〔牛乳パン〕を惣菜パンにしたんだよ
めんどくさがりな私は溶き卵を塗らないからこんな感じ(笑)
スキムミルク切らしてて、なくても作れるレシピだから今後もこれでいこうかな~

携帯は切り替え時期が難しいよね(-"-;A ...アセアセ
でも6000yenなら安い方かも。。。
確かうちらのは万単位だったような~?
私もプラン変更を検討中!
2007/02/24(土) 21:34:34 | URL | #-[ 編集]
→rinamam
ムフフ 夜食時間には目に毒だったかしら~^^
今度来てくれた時はこれで決まりね♪

刺繍。。。もう終わってるのよね~(-"-;A ...アセアセ
メールしたから見てね
2007/02/24(土) 21:40:10 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
