~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クッキーモンスター
昨日はホワイトデーでしたね
うちのうーちゃんもチョコを頂いたので、お返しにクッキーを焼きました
SANY0140.jpg
ミルクチョコとホワイトチョコを刻んで入れたクッキーです
二人のお昼寝中に焼いてたのに甘い香りが漂ってきたらお目覚め。。。
焼きあがる傍から手が出てきます
車の中で聞いているクッキーモンスターの歌の歌詞そのものでした(笑)


ゆまもクラスの男の子からお返しのクッキーを貰って帰ってきました

4歳でチョコをあげたゆま
私幾つのときが初めてだったかな?
忘れちゃった。。。

そういえば、とーたんに初めてチョコをあげたとき、お返しをするって事を知らなかったな~(笑)
でもそれ以来、ちゃんと貰えてますよ^^
昨日も帰りは遅かったのに、バックの中からゴソゴソとクレープを出してきました
コンビニのだけどね(*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やったね!ヒヤシンス
イヤーン。
綺麗タイ。

ピンクもなかなかだよね。

うちのは終わって今外に植えなおして球根肥やしてます。

ラナンキュラスも良かったね。
心配していたもんね。

また早いうちにhanaガーデン拝見したいわね~。

風邪後ちょっとだよ。
またメールするね
2007/03/17(土) 00:46:42 | URL | rinamam #-[ 編集]
→rinamam
報告遅れてごめんよ~!
おかげでとっても楽しめたよ♪
ありがとうね(゚∇^d) グッ!!

風邪の具合はもういいのかな?
また連絡してね~
2007/03/19(月) 22:33:32 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
