~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
職人?
先週とても楽しい作業をしました
それは。。。『タイル貼り』

キッチンの流しと食器棚の間のスペースに合わせて作ったキッチンカウンター
SANY0167.jpg
もともと無塗装のパインの風合いが好きなので仕上げ剤も塗らずそのまま使って早6年
さすがにシミが目立ってきたのでタイルトップにしたいなぁ~と思っていました


SANY0189.jpg
キッチンが凄く明るくなりました♪


そしてもう一箇所。。。
SANY0163.jpg
北窓の下のおもちゃスペースの天板
冬の間、霜に弱い植物達の避難場所でした



SANY0183.jpg
う~ん、いい感じ^^
おみせのときにも活躍する棚なので、これまでとは違う雰囲気でレイアウト出来そうで楽しみです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Good !
すごい!
ただ者ではない。
そう職人さんです。ね
ところでロバートから写真を
預かってます。機会がある時に
と思ってます。

来週はうーくんの入園式でしょう。
おめでとうございます。
2007/04/04(水) 17:59:35 | URL | Suzy #-[ 編集]
→suzy
ずっとやってみたかったので楽しかったですよ^^
本物の職人が実家にいるので教えてもらいました♪

写真どうしよう。。。
お店に取りに行くといいですか?
それか、月曜に会にちょっと顔を出そうかな~

うーはウキウキで入園式を待ってます♪
ありがとうございます^^
2007/04/06(金) 11:11:43 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん、こんばんは!
お久しぶりです。
タイル、素敵ですね~♪
雰囲気がガラリとかわっていいですね!
私も、いつか挑戦してみたいです。
手前のグリーンもかわいい♪
2007/04/22(日) 20:09:42 | URL | enu. #-[ 編集]
→enu.さん
こんばんは~☆
こちらこそお久しぶりです!

タイル張りおススメしますよ^^
本当に楽しかったです♪
まだタイルがあるので、次はどこにしようか考え中です(笑)

植物はベビーディアーズです
小さい葉っぱがとっても大好きなんです~!
2007/04/23(月) 22:18:02 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
