~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
とっても忙しかった4月が終わりました

春休み中はお友達のところへ毎日お出かけ
うーちゃんの入園式
帰る時間の違う二人をそれぞれ徒歩で送り迎え
家庭訪問、役員会、保護者会、歓迎遠足。。。
とにかく幼稚園に振り回されてました
でも、泣いているお友達を横目に幼稚園の園舎の中に堂々と(笑)入っていくうーちゃんを見ていると、入園できてよかったね~としみじみ思ってしまいます
初日から余裕たっぷりのうーちゃん
ゆまのクラスのお兄ちゃん達と遊ぶことが多いみたいだけどそれは仕方がないかもね
去年からあれ?って思うくらい同一化してたし。。。(笑)
今日もまた幼稚園の集まりがあるけれど、連休明けにはうーちゃんもお弁当が始まるから少しは落ち着くかな♪

おみせの準備も少しずつ進んでます
日にちは6月1日(金)に決まりそうです
後日ご来店時間の予約のお知らせをUPしますので、覗きにきてくださいね^^
SANY0210.jpg

まともに写ってるのが一枚もありません。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらん・・うーちゃん♪
またかわゆい~~☆☆いやいや。。かっこいいだね♪
今年は去年と違ってとってもいい天気だったもんね~。
うーちゃん達が早く朝送ったときいつもうーちゃんは砂場で黙々と遊んでるよ~。
とっても楽しそう♪

ショップがんばってね~♪
私の夏服がないからたくさん買わせて貰うわ~☆
今からとっても楽しみにしてま~す☆
2007/05/02(水) 15:27:33 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→ママりん
去年は雨だったよね~
今年は着慣れないスーツとヒールのおかげで暑く感じたよ!
とーたんも汗だくにしちゃったし(笑)

うーちゃんはやさしいお兄ちゃんやお姉ちゃん達のおかげでとっても楽しく過ごしてるみたい♪
なっちゃんにもお世話になってるし(*^m^*) ムフッ

おみせ期待しておいてね~
わ・た・しもお洋服楽しみにしてるの!!(笑)
2007/05/03(木) 19:19:57 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
