~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
箱庭
我が家は古~い集合住宅
出窓はないけれど、ちょっとしたガーデニングスペースがあります
東側なので、朝日が昇ってから午前中いっぱいは日当たり良好♪
ミニバラが咲き始めました
SANY0234.jpg

今年に入って数鉢買い足したので、もう一杯。。。
しばらくは園芸店には行かないようにしなくっちゃ(笑)


ベランダの方、室外機の上に作った棚はこんな感じに
SANY0250.jpg

洗濯物を取り入れて、ふぅ~と一息ついて見上げたところを撮ってみました
ブルークローバーとパンダスミレが長く垂れ下がっていい感じです^^
逆光でちょっと暗くてゴメンナサイ。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。
素敵なベランダですね!
クローバーもすごい茂ってていいかんじです。
HPのガーデンのとこも覗いてみました。
バラがとっても綺麗!
バラは鉢で育ててるのですか?
バラのあるお家に憧れます♪
2007/05/13(日) 18:30:02 | URL | enu. #LkZag.iM[ 編集]
→enu.さん
こんにちは~^^
植物たちには一番いい季節ですね!
毎日癒してもらってますよ♪

バラは普通に園芸店に売ってあるミニバラばかりなんですよ
お勧めは「アイスバーグ」です
病気にも強いし、花はアイボリーからグリーンに変わっていってとてもカワイイです
中くらいのテラコッタに植えて育てていますが鉢が小さいので、これから水遣りは朝夕二回に増やそうと思ってます
enu.さんのお宅は庭があるから羨ましいです!
ぜひぜひ育ててみてください^^
2007/05/16(水) 10:00:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
