~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨ですね
おみせまで残りあと一週間となりました

お問い合わせを頂いた方には先ほどお返事を送りました
遅くなって申し訳ありませんでした。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

ご希望の時間に添えなかった方には時間調整をしていただき、本当にありがとうございます!
お昼以降にはまだ余裕がありますので車の方はどうぞ~^^


久しぶりの雨
本当は幼稚園の大掃除のはずだったけれど、雨で延期。。。
ベランダの紫陽花が雨にぬれて綺麗です

SANY0303.jpg

おみせのための作品を少し。。。

SANY0299.jpg
おすすめはパッチ巾着
ブルー系とレッド系があります
どちらも一点ものです


SANY0300.jpg
ぺたんこスクエアーバック
リバーシブルにしました
リネンパッチの大きなポケットが付いています


SANY0301.jpg
トートバック
秘蔵の花柄コットンを使って作りました



時間が足りない。。。とぶつぶつ言いながらまだまだ作っていますので
楽しみにしていてくださいね^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
hanaさん、こんにちは!
先程は、時間の変更、
ありがとうございました!

ところで、私が今気になっているのが、
ギンガムのスモッキングバッグなのですが、
hanaさんはスモッキングなどは
作られないのでしょうか?

ギリギリになって、困った事言って
スミマセン!
shop楽しみにしていま~す^^


2007/05/25(金) 13:31:11 | URL | mikimama* #-[ 編集]
あらぁ~~♪
この前見せてもらったのより作品が増えてる~~♪
すごいすごい!!
私がほしいもの、もぅチェックチェック!!したわよ~笑
朝一番だから売れる事はないかなぁ~~。
ほんと毎回楽しみ楽しみ☆☆
鼻の調子はどう?
あまり無理しないようにね~。
ショップ終わったら一緒に体操行こうね~♪

2007/05/25(金) 16:34:31 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
fight
あとちょっとだね。
すごい楽しみよ~。

朝早くから入れてくれて有難う。
一緒行くからね☆
2007/05/25(金) 20:28:09 | URL | rinamam #-[ 編集]
→mikimama*さん
遅くなって本当にすみませんでした!
ちょうど希望の多かった時間帯だったのですぐ変更できました^^

スモッキングバックでしょ~
まだ挑戦したことないんです。。。
雑誌にもよく登場しますよね♪
ん~~~ 今回はちょっと難しいかもです ゴメンナサイ!
でも、他にも頑張ってますから楽しみにしてくださいね
お待ちしています^^
2007/05/26(土) 16:45:02 | URL | hana #-[ 編集]
→ママりん
オオーw(*゚o゚*)w お気に入りがあった!?
嬉しいわ~♪
来週はゆっくり~と思ってたけど無理そう。。。

6月はスケジュール満タンよ~!
凄く楽しみ♪宜しくね^^
2007/05/26(土) 16:50:04 | URL | hana #-[ 編集]
→rinamam
調子はどお?
適度に手抜きするんだよ~!!!

あの時は二人から一緒に連絡入ったから丁度良かった♪
会えるの楽しみにしてるよ
bagも待ってるからね(゚∇^d) グッ!!
2007/05/26(土) 16:52:57 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
