~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました^^
1dayショップ「おうちでおみせ」無事に終了しました!
毎度の事ながら駐車場の件ではご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした
ご協力くださった方々には、本当に感謝の気持ちで一杯です!

また、オーダーも沢山いただきました♪
今月中にはお渡しできるように頑張りますので、しばらくお待ちくださいませ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張ったねぇ!!
おつかれぇ☆

今日も素敵な時間を有難う
癒されました。

それから、ジャスミンちゃん。
すっかり家の中になじんでます

だんなも気に入ってるし有難う!!
2007/06/01(金) 22:49:06 | URL | rinamam #-[ 編集]
こちらこそありがとう♪
今回のショップもとっても素敵だったよぉ~☆
行ったとき1番かな?と思ったらもうお客様がぁ~♪
みんな結構たくさん買ってたね~(私もだけど。。)
駐車場ごめんね~。貸せなくて・・・。
最近下の人が何かとうるさくてね・・汗汗
面倒向かって言えず影で言ってるみたいでね・・。
ほんとお役に立てずごめんなさい。
オーダーももらってしばらくはまた忙しいかな??
じゃまた月曜日ねん♪
ほんとお疲れ様でした~~☆



2007/06/02(土) 06:25:30 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→rinamamへ
車待たせてホントゴメンネ!!!
予想外の展開にかなり焦ってしまいました。。。

楽しんでもらえてよかった♪
今度またゆっくり会おうね~^^
ジャスミンちゃん宜しくね!
2007/06/03(日) 11:58:34 | URL | hana #-[ 編集]
→ママりん
オープン時は凄かったね!
お気に入りが見つかったようで良かったです^^
電話こっちこそごめんね~
緊急事態でつい電話してしまった(-"-;A ...アセアセ
今後はちゃんと対策を考えておかなくっちゃだわ。。。

預かり品月曜渡すからね~♪
2007/06/03(日) 12:02:14 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
