~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨、ですね~

今日は久々のパン教室のはずが、先生の子供さんの小学校が大雨で休校に。。。
多分たどり着けないだろうからお休みにします、と電話がありました
楽しみにしていたのに残念!
でもこっちもかなり降っていたので、幼稚園から呼び出しがあったら。。。
なんて考えていたので、ミシンをしてました

雨の日の幼稚園の送り迎えに使っていたレインブーツは独身時代に買ったAIGLE
でも足首よりちょっと長いくらいの丈だから、結局濡れちゃう
ロングのレインブーツを探して、これにしました


このお値段で買えちゃうなんて凄いと思います!!
久々にいい買い物しました^^

ホントはね、こっちが欲しかったけれどガマンガマン。。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
hanaさん、こんにちは~!
先日は、お誘い有難うございました!
結局、タイミングが悪くて、
スミマセンでした。。。

夏休みに、お誘いしたかったのですが、
ウチの中が少しまともな時に、
お誘いしてもいいですか?
家族時間に登場するような、
おうちではないし、
今庭も、「人が住んでるの?」
状態で。。。(汗)
来週辺り、草取り頑張ります(トホホ)

このレインブーツ、私も手頃でかわいい。。。
と思って、迷っていたとこでした!
hanaさんが買われたのなら、
私もマネしていいですか^^;
正直、おしゃれじゃない私は、
雨の日にしか、履かないから、
この値段ならいいか!
って感じです(笑)


2007/07/07(土) 17:08:32 | URL | mikimama* #-[ 編集]
→mikimama*さん
こんにちは~^^
こちらこそ本当に申し訳なかったです(-"-;A ...アセアセ
また、計画しましょうね!

夏休みは長いし、と~ってもヒマなのでいつでもお待ちしてます(笑)
暑いから、お庭があると草取りも大変ですね

レインブーツおススメですよ♪
私も雨の日用なので、高価な物は探せなくって(笑)
これは見た目もかわいくて、履き心地も悪くないのでいいですよ
お揃いにしましょう~(*^m^*) ムフッ
2007/07/10(火) 12:57:15 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
