~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おでかけ&おやつ
昨日は台風が来ました

そんな中、幼稚園のお友達と阿蘇ミルク牧場へ~♪
山に近づくにつれてか、風と雨が。。。酷くなる(笑)
天気予報を見ずに出かけたんだけど、宮崎側を進んでいたのね
と言うことは、台風に近づいて行ってた訳で。。。

まぁどうにか現地に到着
でも車少ない!(当たり前)
こんな天気だから入園料もいりませんでした

子供達は風雨なんてお構いなし!
久しぶりに仲良しと会えて大はしゃぎ~
注意する声も届きません(-"-;A ...アセアセ

ここへ来た目的は『アイス作り』
ミルク牧場だからきっと美味しいはず♪
ゆまとうーちゃんもお手伝い
SANY0457.jpg

これを氷で冷やしてシャーベット状にした後、カップに詰めてお持ち帰り

施設は何も見学できず、持って行ったおにぎりを食べて帰宅しました(涙)

帰って2時間ほど冷凍庫で冷やしておやつにいただきました
市販の物より後味さっぱりでとっても美味しい!!
持ち帰りは3個しかなかったので、今度はとーたんに作ろうね~と
ゆまと約束しました^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
