~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぬりぬり、ペタペタ
日が陰った午後から(我が家は東向き)ベランダで棚を塗りました
作ってから一年半もそのまま使い続けていたので
風雨にさらされいつ壊れてもおかしくない状態に。。。

日はあたらなくてもやっぱり暑いっ!(-"-;A ...アセアセ
でも元々好きなことだから始めれば楽しい♪
他にも塗っちゃおうか~とも思ったのだけれど
部屋の中からおやつを待ってる二人の視線。。。

SANY0477.jpg
明るくなったかな~♪
毎日午前中の直射日光と室外機の熱風で葉っぱたちが可愛そう。。。
春から梅雨まではジャングルみたいだったのになぁ~
でも今年はなぜかバラだけ元気!
受け皿をして水を切らさないのが効いてるのかな^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶり~~♪
お元気~?♪
久しぶりに覗いてみたよ☆
夏休み満喫しているみたいだね~~♪
私もせっかく体操で痩せた体が食べすぎで元の体に・・汗汗
明後日帰るから残り少ない夏休みまたなっちゃんと遊んでね~♪



2007/08/10(金) 17:51:53 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→ママりん
わぁ~ママりん!元気??
ゆまが首を長~くしてなっちゃんの帰りを待ってるよ^^
今日帰ってくるんだよね
飛行機見ながら「あれかな~?」って二人で言ってるよ(笑)

ゆまもうーちゃんもAちゃんと3人でプールに行って真っ黒だよ!
早く会いたいな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2007/08/12(日) 18:00:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
