~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つくったもの
お盆は大好きな海を満喫して帰ってきました♪
本当は1泊のはずだったのに、ゆまがどうしても。。。と泣くので
とーたんだけ帰って私達は2泊してきました
昔の私も休み中泊まって、迎えに来た母に帰らない!と言ってたなぁ(笑)
さすが親子です

夏休みはミシン出来ないかなぁ~と思っていたけれど
初めてのお誕生日を迎える従弟の赤ちゃんに洋服を作りました
SANY0478.jpg

ダブルガーゼのゴム入りブラウスと生成×ブラウンのニットボーダーのパンツ
どちらもゆまとお揃いです
本当は先日のランチのときに渡すはずだったのに、現地に着いて家へ忘れてきたことに気がついたのでした。。。

帰省先で渡すことが出来て、似合っていたので一安心しました♪
SANY0498.jpg

こちらは先日買ってきた棒ガラスで作ったランプシェードもどきです
我が家には取り付ける所がないので、とりあえず窓辺に下げています
左側の土台はナチュキチで買ってきたワイヤーの小物入れ
分からないでしょ?





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
