~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誕生日
夏休み、終わりました~!
私立ではもう始まってたみたいだけど、うちは市立なので小中学校と同じ
昨日からはお弁当も始まりました

昨日はうーちゃんの4回目のお誕生日でした
朝からケーキを焼いて、プレゼントを買いに行き、お迎えに行って、。。。
幼稚園でもたくさんのお友達からおめでとうと言って貰って嬉しそうでした
プレゼントもたくさん貰って(ママりん、ありがとね~!)ゴキゲン♪
「ぼくおにいちゃんになったから、チュウチュウやめる!」と宣言してました
(今までは親指をチュウチュウして寝てた、のです)

ゆまもそうだったけど、幼さが残ってるのは年少さん位までのような気がするので、このままでいて欲しいような。。。(笑)
「あーちゃんとけっこんする!」といつまで言ってくれるかなぁ~^^


そういえば、私も先月ひとつ歳をとりました
思いのほかメールが来たので嬉しかったです♪
遅くなったけどみんなありがとうね^^

SANY0502.jpg
前髪を切りすぎたので後ろから(笑)
リクエストされた、バナナとクリームたっぷりのケーキです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
改めてう~ちゃんおめでと~☆
う~ちゃん4歳おめでと~~☆
幼稚園に行きだして今まで以上にたくさんの人から「おめでと~☆」って言われてhanaちゃんもうれしいね♪
このケーキ手作り~~??
ウッソ~~!!
すごすぎ!!
来年は・・ぜひ呼んでくださいな~♪
一口でいいから食べたい・・☆
2007/09/05(水) 19:49:19 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
オメデトー!!
う~たんオメデトー!!
早いもので、あんなに小さかった息子たちが4歳だね♪♪
私も年をとったはずだわ(笑)

今日、Rionixが生まれた時のビデオを見たら、う~たん発見!
エレベーターで会った時の。改めて再確認。

「う~たん、目がデカッ!!!」
顔立ちはっきりくっきり男前な赤ん坊君でした♪羨ましい☆

・・・・「ママと結婚したい」ってウチの息子は言ってくれないよ(笑)
「ママとパパの結婚式に行きたかったのに~」とは言うけどね~

2007/09/06(木) 23:24:07 | URL | kaorix #-[ 編集]
→ママりん
プレゼント大喜びで、半分くらいはもう書いちゃったかも(笑)
ゆまが横で羨ましそうにみてたよ(爆)

ケーキは今度ご馳走するね♪
ありがとね~^^
2007/09/07(金) 09:39:07 | URL | hana #-[ 編集]
→kaorixちゃん
ありがと~~~♪
というか、りーくんもヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ね~!あんなチビッコ達が幼稚園行ってるもんね^^
ビデオに登場したの!?
エレベーターね。。。覚えてるよ(笑)
確か私も。。。若かったでしょ?ぷぷぷ

結婚式ね~ なんか笑える!
りーくんそんなこと言うんだね
きっとドレス着たkaorixちゃんを見たいのよ♪
2007/09/07(金) 09:43:51 | URL | hana #-[ 編集]
うーちゃん&hanaさん ハッピーバースディです。
遅くなってすみません…
何度も書いている途中でちびに邪魔されて
消してました(涙)

ケーキも手作りとは思えないくらいすごい!
私もhanaさんみたいにスウィーツやパンが
色々作れるようになりたい♪
チビちゃんがもう少し大きくなったら一緒に
作りたいなぁ~
2007/09/10(月) 14:28:30 | URL | pon #-[ 編集]
→ponちゃん
ponちゃん!!今読み逃げしてきたよ(笑)
レス遅くなってごめんね~

ケーキはね、丸い型がなかったから鉄板で焼いたの
だから四角。。。
そんなことはお構いなしにあっという間に無くなっちゃったけどね(笑)
ponちゃんも上手いよ~!
スコーン美味しかった(*^m^*) ムフッ
イチカちゃんももう出来るかもよ♪
2007/09/13(木) 19:32:00 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
