~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
go to FUKUOKA!
今日は念願の福岡へお出かけ~ イエーイ!!(v^-^v)
高速で行ったんだけど、久留米辺りでここは九州かい?ってくらいの吹雪!
帰れるのかぁ~ととーたんも心配するくらい凄かった!

行き先はまずマリンワールド
前に行ったのはいつだったカナ?もうはるか昔。。。
さすがにこの寒さ&平日なので人が少ない
イルカショーに間に合ったので良かった^^
でもこのショーは当然屋外。。。
ベンチに電気カーペットみたいなの?が設置してあるけどやっぱり寒い!!!
IMG_2983.jpg

でもショーが始まるとゆまもうーちゃんもスゴーイ!と大喜び♪

館内はいたる所にクリスマスの飾り付け
そんな中私が気に入ったのは。。。
IMG_2987.jpg

ヤドカリのデコレーション♪
サンタの帽子やリース、ちょっと早い鏡餅や雪ウサギ
密かに連れて帰りたかった(笑)

その後は私の希望でコストコへ~ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お目当てのお品を大量に買い込み、満足満足♪
帰りの車の中はダウニーのいい香りに包まれていました(*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コストコ~!!
マリンワールドやっぱ寒かった!?
我が家はやっと来週「うみたまご」♪
しかし。。。う~~天気予報によるとブルブルさむさむって感じだよね(汗)
琉音が熱を出さないことを祈るばかりです。

コストコいいな、いいな~~~!!
またhanaさん達と一緒に行きたいですぅ>O<
ウチもダウニーを使い始めたよ。
けどやっぱ私はくまちゃん(通称ファーファ)の香の方が癒されるかも。。。

ところで最近う~たん&ゆまちゃんの写真を見てないような…
もし良かったら可愛いお顔を見せて下さいな~☆
2005/12/16(金) 16:55:36 | URL | kaori #-[ 編集]
雪かな。。。
す~っごい寒かったよ!><
うみたまごも半分は展示が屋外だから暖かくして行ってね!!

コストコkaoriちゃん達と行って以来だったよ
hirosi君がいないと中々行けないわ(笑)
とーたんをやっとその気にさせて連れて行ってもらったの~♪
kaoriちゃんはくまちゃん派なんだね
今度どこかで匂い嗅いでみよ~っと^^
2005/12/16(金) 20:31:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
