fc2ブログ

~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
楽しい時間
月曜日のこと。。。
子供達を幼稚園へ送り届けたその足でお友達のおうちへ直行!
4人で集まってパン作り&編み物をしました

パンを発酵させている合間にインテリアのお話。。。
また発酵させてる間に今度は編み物。。。
夢のような時間でした~^^

SANY0574.jpg
ハムロール、チーズパン、UFOパンと3種類も作っちゃいました
焼きたてはやっぱり美味しい!という結論が出ました(笑)

+++

ところで、おみせの件ですが。。。
今回はお休みして、春頃開こうか~と思っていましたが、
やっぱり年内に開くことにしました!
12月始めに予定しています
年末でお忙しいかと思いますが、遊びにいらしてくださいね^^

いつも一緒におみせ番をしているponちゃん、今回はお腹に赤ちゃんがいるのでお休みします
でも作品はありますので、ponちゃんファンの方、許してくださいね~
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 14:25:37 | | #[ 編集]
→鍵コメ様
連絡ありがとうございました!
PC復活でよかったですね~
後でメールしますね^^
2007/10/26(金) 16:34:48 | URL | hana #-[ 編集]
頑張れ!!
連絡有難う。
おうちおみせ。
今回も駐車場の順番早めでよろしくー。。
timerかけて即効切り上げるけん(笑)
2007/11/07(水) 15:02:29 | URL | rinamam #-[ 編集]
→rinamam
レス遅くなってごめんよ~!
了解了解!!
はっきり決まったらメールするね~^^
2007/11/13(火) 12:34:05 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.