~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます♪


年末は早々と賀状を投函し、お友達との子連れパーティ&忘年会三昧(笑)
新年は初めてとーたんの実家にお泊りしてゆっくりしてきました

今年の目標は?とお義母さんに聞かれ、特になしと答えてしまいました~。。。
やりたいことは山ほどあって、行きたいところもたくさんあって
それをひとつひとつ実現していけたらな、と思っています

幼稚園が始まったらお友達と大事な用事を兼ねたお出かけの予定があります
春頃にはママだけのお泊り&おみせの準備
日々の生活も、地球に優しくなるように少し変えてみたいし・・・


ブログもこまめに更新しなくちゃ(笑)
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとうございます。

昨年は、ゆっくりお話する時間が出来て
良かったです。
今年は、少しウチの模様替えをする事を
目標にしたいと思ってます^^;
今年も、shopやblogにお邪魔させてもらいたいな…と思っていますので、宜しくお願いします^^
2008/01/07(月) 21:59:43 | URL | mikimama* #-[ 編集]
→mikimama*さんへ
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ昨年は色々とお世話になりました!
今年も宜しくお願いします

mikimama*さんのお宅は広いので模様替えのしがいがありますよね!
うちはマンネリのままです(笑)
ぜひまたお邪魔させてくださいね~♪

例の件で後ほどメールしますね!!
2008/01/08(火) 17:40:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
