~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
X'mas Party!
今日は英語サークルのクリスマスパーティ♪
今回のパーティは【ドレスコード】なるものがあった
ジーンズ等はNG、親子ともドレスアップで、赤、緑、白のいずれかを取り入れること、と言う内容
私は赤のツインニット、うーちゃんは赤のタートルにグリーンのパンツ
そしてゆまは。。。赤のチャイナドレスで参加しました♪
このドレス、お義父さんからのお土産で、来月の結婚式用に準備していた物
ドレスコードにピッタリだったので着せてみました
 IMG_2988.jpg

お友達のnanamiちゃんとパチリ~☆

全体写真を撮ってもらおうと思ったら、なんとカメラのバッテリー切れ(-"-;A ...アセアセ
もう5年前に買った物なのでバッテリーが弱ってきてる。。。
残念!!

その後sueちゃん親子とカワイイお店&食事に行きました
そのお店でもゆまはチャイナドレスを誉めてもらってゴキゲン♪
でも、調子に乗りすぎて飴を喉に詰まらせちゃって大騒動!
しばらく飴は禁止としますっε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
