~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
go to Amakusa
今日は朝早く出発して、お友達のrinamamと天草へ行ってきました♪
午前中用事を済ませてお昼ご飯へ~

SANY0701s.jpg
mamのおススメのお店で、このボリュームでなんと710yen!!!
鮮魚店併設のお店だけあって、お魚中心のメニュー
どれも美味しくてお腹一杯になりました^^

その後は窯元巡りへ~

SANY0706s.jpg
2件目のお店でゆまとの約束のご飯茶碗をお買い上げ
とーたんと私もここのお茶碗を使っています
(うーちゃんは来年ね!)

その後はちょっと病院へ。。。
先週私の祖母が倒れてしまったのです
すぐにでも行きたかったのですが、少し落ち着いてから。。。と言われていました
今日私が行くことは内緒
行くと涙を流して喜んでくれました
ゆまからのお手紙と2つの鶴の折り紙を渡してきました
これからリハビリが始まるそうで、ムリをしないように少しづつ頑張って!!と言ってきました


++++++++++++++


ひとつお知らせがあります

このたび素敵なご縁があり、天草にあるハンドメイドと雑貨のお店
heartfull shop chantさんに、feel so goodの作品を置かせていただくことになりました
オーナーのyayoiさん、どうぞ宜しくお願いします^^
今回は冬物の小物を中心にお願いしてきました
天草へ行かれる際はどうぞお店の方へも遊びにいかれてくださいね!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
良かったね^^
やったね!
電話で聞いてから楽しみにしてたよ。
少しずつ色んなつながりが出来ると良いね。
私も頑張るじょー\(^_^)/

そうそう、実家の母から譲り受けたミシン。
ジャノメに聞いてみたら取説あった!!
何とドロンワーク出来るみたい\(◎o◎)/!

挑戦してみるね♪

本、受け取りましたよ。
(↑ここで言うな?)
2008/02/01(金) 23:12:10 | URL | yoppi- #-[ 編集]
おめでと~~☆☆
どうだったかな~って昨日1日何か一人でソワソワしてたよ~。
よかったね~♪
ブログも見てきたよ~。
たくさん納品してきたね~。
これから少しずつ忙しくなりそうね。
べーグルおいしそ~~♪
今度行くときちょっと頼んじゃおうかな~笑
今まで以上に天草に行く楽しみが増えたね~。
おばあちゃんも元気そうでよかった・・・。

ランチかなりおいしそうだね~~!!
キャ~!!食べたい~~!!
2008/02/02(土) 06:43:21 | URL | なっちゃんママりん♪ #-[ 編集]
chantさんで作家デビューされたんですね~☆
おめでとうございます!
昨年の夏、chantさんに行ってみたくて、
問い合わせたのですが、夏はちょっと長くお休みたいだったので…
でも、今度は是非hanaさんの作品を見に
行きたいなと思いま~す!
2008/02/03(日) 16:55:24 | URL | mikimama* #-[ 編集]
yoppi-へ
ありがとぉ~!!
これからも頑張るよ^^
例の計画も実行しないとね♪

お!取説良かったね
私も改めて見てみると、意外と面白い(笑)
また作品の幅が広がるね!

本ごめんね。。。
遅くなりました!
2008/02/03(日) 20:16:58 | URL | hana #-[ 編集]
→ママりんへ
そうなのね~!ありがとう!!
無事に納品してきたよ^^
とってもかわいいお店だから是非行ってみて欲しいな♪
ベーグルもとっても美味!
今度お土産ね^^
2008/02/03(日) 20:20:34 | URL | hana #-[ 編集]
→mikimama*さんへ
ありがとうございます!!
予定はこの件でした。。。
まだ行かれた事ないんですね
たくさんの作家さんたちの作品があってとてもカワイイお店ですよ!
是非ぜひ行かれてみて下さいね^^
2008/02/03(日) 20:23:42 | URL | hana #-[ 編集]
hanaちゃん疲れたろう。
運転有難う。。
珍道中で面白かったね~。
また定期的に行こうバーい。。
2008/02/03(日) 23:10:14 | URL | rinamam #-[ 編集]
→rinamamへ
お天気もよくて楽しかったね~(*^m^*) ムフッ
また行こうね!!
再来週楽しみ~♪
2008/02/04(月) 09:52:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
