~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご注文の品
ゆまに、ず~~~~~~っと前から頼まれていたスリッパが今年のミシン初め
SANY0729s.jpg

で、予想通りぼくも~~~ぉ!と言うのでうーちゃんのも
小さい物は何でもカワイイです(笑)

あと、ゆまのパンツ
SANY0728s.jpg

ブラックのキルティングを見つけたので、寒がりのゆまには調度いいかな♪
幼稚園用なので、シンプルに後ろポケットだけにしたけれどクレームが。。。(-"-;A ...アセアセ
なので仕方なく秘蔵のモチーフを裾に付けてあげました

自分用にはまたこれ
SANY0730s.jpg

白リネンで作った物と確かに同じ型紙で作ったはずなのに
なぜかキツイ。。。
胸元が寂しいので、モノグラム刺繍しよう!


+++++


こちらはオーダーを頂いていたもの
SANY0716s.jpg

喜んでいただけたので良かった~♪
お待たせしてスミマセンでした!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はお邪魔しました~^^
ゆまちゃん、元気になりましたか?
話が止まらなくて、ゆまちゃんごめんね・・・

スミマセ~ン(汗)
CDは、昨年11月に購入したものなので、
クリスマスの曲が入っているのですが、
まこさんは、気にせず聞いてるそうだったので…^^;

お願いしていた品、好きなリネンで作ってあって、
丁寧で、お願いしてよかった~って
改めて思いました!
今、同じようなリネンを探していますが、
なかなか、難しいです^^;

例の靴、5月に入荷らしく予約して帰りました~♪
hanaさんちの近くのパン屋さんにも寄って、りんごのパンも買って帰りましたよ♪
やっぱり、美味しかったです!

次回の自宅shop、できるといいですね^^
2008/02/06(水) 18:46:31 | URL | mikimama* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 20:03:33 | | #[ 編集]
→mikimama*さんへ
先日はうるさいギャラリーがスミマセンでした。。。
病院へ行き、にが~い薬を飲んだら翌日には元気に登園しました
ご心配ありがとうございます!
あの後ゆまはmikimama*さんを自分の知り合いのように話すので笑えます^^

CD本当に欲しかった物だったんです!!!
も~あの後からヘビロテで聞いてます♪
納品が遅くなったのに本当にありがとうございます!

オオーw(*゚o゚*)w 予約されたんですね!
実は私も今日行きました
でも何も買いませでした。。。(笑)
輸入物は何でも値上がりしますね~と話してきました
届いたら感想聞かせてくださいね~♪
2008/02/08(金) 17:31:43 | URL | hana #-[ 編集]
→鍵コメさまへ
きゃあ~~~!コメントありがとうございます!!

ありがたいお言葉。。。
コピーしてお守りに持ち歩きたいくらい!
そうですね、●サマの言うとおり自然体でのんびりいきます
元気が出てきた~♪
また遊びに行きますね^^
2008/02/08(金) 17:46:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
