~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
素敵なおうち
日曜日
とーたんに子供達をお願いして、お友達とアンティークショップ・コラボイベントが
行われたpeaceさんのお宅へお邪魔してきました♪

○しい部屋とか素○なカントリーなどに掲載されたpeaceさん宅。。。
写真以上に実物もホント素敵なお部屋でした~ (*^m^*) ムフッ
二日目の一番乗りでお邪魔できて、いろんなお話もさせていただきました
久しぶりにアンティークに囲まれて幸せ~な時間でした
peaceさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!


ブルー。。。ちゃんと見つけましたよ^^
SANY0733s.jpg

急いで写真撮ったのでボケボケ。。。(-"-;A ...アセアセ
渋いペールブルーの鍋敷きと両サイドにハンドルの付いたエナメルパンです
探し物には出会えなかったけど、鍋敷きに出会えたのはラッキー♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わー、いいな!
peaceさんのお宅にいかれたんですね~☆
ステキなブルーの鍋敷!
私も、peaceさんのお宅に一度おじゃましてみたいと思っていたんですが、お兄ちゃんが
インフルエンザになっちゃって…
予防注射はちゃんとしていたんですが(涙)
hanaさんも、気をつけてくださいね!
2008/02/13(水) 16:36:41 | URL | mikimama* #-[ 編集]
→mikimama*さんへ
と~~~っても素敵なお宅でしたよ!!
しかもアンティークも沢山で。。。
一日いてもいいくらいでした(笑)

お兄ちゃんインフルエンザですか。。。
注射しててもかかっちゃうんですね
お大事になさってくださいね
mikimama*さんに移りませんように!!
2008/02/14(木) 09:43:34 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
