~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふと見上げると。。。
SANY0744s.jpg


パソコンしてるときに見上げるとこんな感じ。。。
ふすま一枚分の小さなスペースですが、とっても好きな場所
アンティークのソーインググッズとか、大好きなポストカードとか



PC買い換えて、やっとデータを移しました 
届いてから1ヶ月弱。。。
パソコン、ホント苦手ですぅぅぅ
操作が分からず煮詰まったときにも、このスペースは癒してくれます^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
pc買い換えられたんですね~☆
ウチも去年買い換えた時は、大変でした^^;
未だに、お店にお金を払って頼んだ凍結データ?は、
一部しか見れていません(涙)
先月、携帯も買い換えたんですが、
これがまた、機種が変わると慣れるまでが大変で…
メールに時間がかかってしまいます^^;

これから新しいpcで、沢山更新してくださいね~^^


2008/02/27(水) 14:36:29 | URL | mikimama* #-[ 編集]
→mikimama*さんへ
とうとう買い換えました!
これが光なんだなぁ~と実感してます(笑)
でも、私もデータは全部移せていないのでしばらくは並行使用です

携帯も次々新しいのが出るから追いつかないですよね~!
私は通話とメールが出来れば後はいらないんですけどね。。。

ありがとうございます^^
早く慣れるように更新がんばります♪
2008/02/28(木) 16:57:23 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
