~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々
昨日は黄砂が凄かったですね~!
昼間にあんなに暗くて黄色い空を見たのは記憶にありません。。。
おかげで車も凄いことになってますぅ

もう3月
この季節になると、たくさんの草花の苗が出回りワクワクします!
もう置くとこないのに。。。と言いたげなとーたんからの無言の圧力を感じながら
ずっと探していた色に出会い仲間入りしたお花
SANY0749s.jpg

ラナンキュラスです
白は今年も葉っぱが出てきてますが、花芽はまだ見当たりません
こちらはすでに一つ目の花は終わり、つぼみもたくさん出てます
花びらが幾重にも重なりとっても綺麗です!
他のお花はまだ葉っぱなので咲いたらUPします^^


土曜日、阿蘇へドライブに行きました
とてもいいお天気だったので久しぶりに山頂方面へ
SANY0746s.jpg

雪、少ないですね。。。
おかげでチェーン無しで登れました
草千里でお弁当を、と思いましたが寒くて無理。。。
車の中で食べて火口まで登ってみました
ガスで火口の中は見えなかったけど歩道脇に積んである雪におおはしゃぎのゆまとうーちゃん
耳と鼻を真っ赤にして遊んでました
野焼きが見れなかったのがちょっと残念!
見たらきっとびっくりするだろうな。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お花きれいだね~♪
hanaちゃんは花がとっても似合うもんね~。
私なんて・・サボテンを枯らす女よ 爆
もう自分でも嫌になっちゃう~涙

阿蘇に行って来たんだね~。
まだまだ寒いだろうね。
なっちゃんもこの前行ったとき阿蘇火口を見に行こうと思ったのに・・
耳が痛い(気圧の関係で・・)と言い出し行けなかったの。。。涙
あぁ~行きたかったなぁ~。
うらやましぃ~♪
2008/03/04(火) 12:10:07 | URL | なっちゃんママりん♪ #-[ 編集]
→ママりんへ
あはは~そんなこと言ってくれるのはママりんだけよ♪
ママりんもヒヤシンス成功したじゃない!
私も来年は挑戦するぞ^^

阿蘇はやっぱり寒かった~
あらら、なっちゃん残念だったね
ゆまとうーは「くさ~い」って言ってたよ(笑)
帰りはファームランドに寄ったけど半分くらい工事中。。。
あ、火口も歩道を工事中だったよ
春に向けて。。。なのかな?
2008/03/05(水) 00:20:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
