~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
約束の春です!
おまたせしました!
『おうちでおみせ』のOPENが決まりました
ponちゃんも1月に無事出産を終えて、ミシンを頑張ってくれるそうです
私も負けないように頑張ります!!

日程は5月の連休前を予定しています
4月に入って幼稚園の行事が分かり次第またご連絡します




+++++



というわけで、年越ししていたバックを仕上げました
SANY0761s.jpg

表はシンプルに。。。
問題はリバーシブルに出来るように頑張ったココ!

SANY0760s.jpg

初めてのスモッキング
デザインをかなり悩みました~。。。
でも出来上がってみればカワイイです♪
ちなみにこれはオーダーなしで一点ものとします
おみせで見つけてくださいね^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うあぁ~☆スモッキングできましたね~!!
ちょっと大きくして見せてもらいましたが、すっごくキレイです!!
ウチにある、hanaさんの、ペットボトルケースも携帯ケースも活躍しています。
shopで是非チェックさせて下さいね♪
shop、心待ちにしていた方が沢山いらっしゃるのでは…私もその中の1人ですが…^^;
絶対お邪魔しますので、予約入れておいてくださいね^^
今から、すっごく楽しみで~す♪

2008/03/13(木) 21:56:15 | URL | mikimama* #-[ 編集]
→mikimama*さんへ
やっと出来ました~!
おみせで実物を見てみて下さいね^^

お待たせしていたおみせがOPEN出来そうで私もワクワクしています♪
日程が決まり次第改めてお知らせしますね!
2008/03/14(金) 22:00:07 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 00:24:37 | | #[ 編集]
→鍵コメさま
こんばんは~☆&いらっしゃいませ^^
カキコありがとうございます!!

素敵な作品をありがとうございました♪
明日早速渡してきます
きっと気に入ってくれると思います^^

おみせははっきりとした日にちが決まり次第またメールしますね♪
2008/03/19(水) 20:29:13 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
