~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たこ焼きparty
月曜でお弁当がやっと終わりました
二人から。。。お手紙を貰いました♪
SANY0819s.jpg

好きなおかずは何?と聞くと
「たまごやきとソーセージ!」だそうです。。。
手のかからない子達でで良かった(笑)


午前中保育になった火曜日に早速party~!
今回のお題は「たこ焼き」
SANY0818s.jpg

定番のから揚げとUFOパン、そしてソーセージパンも焼きました
ま~みんなよく食べてよく遊び、そしてよくしゃべりました!

春休みにはお花見が待ってます♪
今から場所の下見に行ってきま~す^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいしそ~^^
楽しそうなパーティだね。
家が近かったら、匂いに誘われて
誘われてないのに行っちゃそ(^_^;)
いつかパン焼き教えて下され。

暖かいから、桜も早く咲くかもね♪


2008/03/22(土) 07:11:05 | URL | yoppi- #-[ 編集]
→yoppi-へ
昨日はお疲れ~!
大笑いして楽しかったね^^

お友達のおうちのオーブンは2段で焼けるからいいのよ~!
うちのは一段でしかも壊れかけ。。。
じゃなかったらうちでpartyするんだけどね~
今度お土産に焼いていくね♪
2008/03/22(土) 19:34:01 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
