~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夢のようなひととき。。。
とても憧れていた方にお会いしてきました♪

その方の名は『天沼寿子さん』
カントリー好きなら知らない人はいないのでは?と言うくらい有名な方です
自由が丘にあったDepot39が閉店したと知ったときにはとてもショックでした
テレビや雑誌に掲載されれば必ず見て、アンティークの知識を沢山吸収させていただきました

お店へ行くと。。。
小倉でのイベント用の商品を次々と選んでいく天沼さんがいらっしゃいました!
お仕事中だし邪魔にならないように、遠巻きにその動きを見つめていました(笑)
しばらくすると天沼さんのほうから話しかけてくださり、写真を一緒に撮っていただき
愛読している著書にサインもしてくださいました~^^
きゃぁ~~~!と叫びたいくらいドキドキしてしまって、写真の私はすごいいかり肩。。。(汗)

「アンティークを好きでいてくださいね!」と言われた言葉がとても印象的でした
エレガントな雰囲気をお持ちなのにとても気さくで。。。
言葉に出来ないくらいとってもとっても素敵な方でした!!!


余談ですが。。。

著書にサインをお願いしたときに
「この本はもう店頭には無くて、私も手元にも10冊くらいしかないのよ。
この前オークションで6000円を超えてたらしいわ!」

え~~~っ!!とその場にいたみんなで大騒ぎ!!
我が家の家宝にさせていただきます。。。


ガラス越しに撮ったお仕事中の天沼さん♪
SANY0830s.jpg


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。