~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱりステッチ
まだまだバックばかり作ってます。。。
好きな形が出来たので、布違いで作ってみました
初めのひとつはロゴの「FG」を入れたのですが
もうひとつはクロスステッチでバラを入れてみました
SANY0833s.jpg


久しぶりのクロスステッチでしたが
形になっていく過程がやっぱり楽しい♪

昨日からやっと小物に取り掛かりました
明日とーたんは接待でお出かけ、子供たちは母にたけの掘りへ連れ出してもらいます
朝からすぐにミシンに取り掛かれるように今から準備だぁ~^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張ってるね!
おはよ~♪
クロスステッチ良いねぇ~(^o^)

早くこの目で見たいなぁ。
当日には、私も新作で登場する予定です。
まだ作ってないけど。。ププッ

2008/04/21(月) 10:06:42 | URL | yoppi- #-[ 編集]
→yoppi-へ
まだまだ作りたいものがあるんだけど
うーとゆまのお迎えが1時間ずれてて
公園で遊ばせて待ってるの!
時間を返して~って感じ。。。

おお~!新作!?
私も楽しみにしとこう♪^^
2008/04/22(火) 18:37:40 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
