~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろいろ~
おみせが終わったとたん、風邪をひきました。。。
もう無理が利かない体なのでしょうか~?

そんなことはさておいて、美味しいものを頂きました♪
SANY0895s.jpg
花畑牧場の生キャラメル
ちょっと検索してみたら、どこも売切れみたいですね。。。
(私の場合は義妹が羽田空港で買ってきてくれました)

早速子供たちと食べてみたら。。。
意外なことに不評でした(笑)
と言うことで、私ととーたんでゆっくり食べられそうです^^

キャラメルと言うよりキャラメル味のチョコと言う感じ!
あっという間に解けてなくなります。。。
チョコ味もあるそうなので、今度はそちらをお願いね~♪


+++


昨日は母の日でしたね
義母さんにはデコレーションケーキのようにしてある寄せ植えを
母には白い紫陽花をプレゼント

私には。。。

何もなし。。。

まぁ~~ いいけどね(笑)


そして11日はゆまの誕生日!!
6歳になりました♪
ゆまのご希望は「ローラーブレード」
冬にスケートに連れて行ってから目覚めてしまったようです
とーたんは学生時代、スピードスケートの国体選手でした
とーたんの血が濃いのかなぁ~~~~~?^^

SANY0883s.jpg



お友達のなっちゃんからもプレゼントを貰ってご機嫌なゆまなのでした
(ママりん、ありがとね~♪)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
