~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰してました~ その2
すっかり梅雨も明けて、明後日からは夏休みですね~

前の更新から1ヶ月以上も経ってしまっていました。。。
見に来てくださってた方々、すみませんでした(_ _|||)
やっとPCに向かえる時間が出来そうです!



***


今日は注文をいただいていた方のところへ納品に行ってきました♪
SANY0944s.jpg

お兄ちゃんと5月に生まれた赤ちゃんのイニシャル入り巾着です
ブルーでは初めて作りましたがとってもいい感じ♪
早速うーちゃんの分も!と思ってます

SANY0948s.jpg

こちらは母子手帳ケース
デザインはおまかせします~とのことだったので、私好みに仕上げちゃいました
実はもう1つ違うタイプを作っているのですが、そちらはchantさんへ納品しようと思っています


おみせにいつも来ていただくのに中々ゆっくりとお話できないので
今日はとても楽しい時間を過ごしてきました
Mさん、長々とお邪魔しました~!
次のおみせは是非!!いらしてくださいね^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 10:08:25 | | #[ 編集]
→鍵コメさんへ
そうそう!これよ~^^

今日はゆまのワンピを縫ってたよ!
今度それ着てお邪魔させてね♪
2008/07/22(火) 16:47:34 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
