~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ショック!
数日前からベランダの植物達がおかしい。。。
どうもこの数日の寒さでやられちゃったみたい┐( -"-)┌ヤレヤレ...
去年は何ともなかったから安心していたのにぃ~
今年の急激な冷え込みについていけなかったみたい

とりあえず被害にあったものから応急処置!
ブルークローバーとピレアグラウカグレイシーと天使の涙
元気な所から挿し木用にいくつか摘んで発根剤に入れてみた
あ~あ。。。復活してくれるといいけどなぁ。。。

IMG_2954.jpg

写真は部屋の中ですくすく育ってる新入りの【ペペロミア ジェミニ】
鉢を全部部屋の中へ入れてあげたいけれど、寝るところがなくなっちゃうの~
春まで頑張れ~!!ってまだまだだよね。。。(-"-;A ...アセアセ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
