~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海が好き
海水浴。。。
とうとう行けませんでした~(_ _|||)
週末にとーたんが仕事だったり飲み会だったり
暑かったからクラゲちゃんも早くから出てたみたいだったし。。。


でも、15日に日帰りで天草の祖母の家での集まりには行ってきました
子供たちは母に連れられ前日から泊りがけ
バーベキューしたり花火したり楽しかったみたい♪
サザエのつぼ焼き、私の分取ってありました~ (o ̄ー ̄o) ムフフ


朝8時に出発
道路も混んでなくて海を見ながらの快適ドライブでした!
もともと泳ぐのが好きなのでプールでも川でも水を見るとワクワクするのですが
海は特別
帰ってきた~!と思ってしまうのです
きっと前世は海の中にいたはず(笑)

来年は、とーたんと2人で行ってた穴場のところに
子供たちを連れて行こうと約束しました




+++



SANY0970s.jpg








次の日
とーたんがケーキを買ってくれました
色々あって迷ったけれど、「今日のケーキ」というのにしてみました
フルーツたっぷり!バラの花びらがとってもカワイイ!!
生チョコの美味しいケーキでした♪


またひとつ年をとりました
とーたんとは、人生の半分を一緒にいたことになっちゃった!
↑本人ビックリ(笑)
ま~だ高校生だったのにね^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
