~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
押し売り?
土曜日、お友達と3人でpeaceさんのおうちで開かれた
アンティークコラボイベントにお邪魔してきました♪

多分1時間以上はお邪魔してたハズ。。。
今回はお願いして写真を撮らせていただきました
(ピント合ってなくてゴメンナサイ。。。)

SANY0979_convert_20080824013826.jpg

SANY0972_convert_20080824014309.jpg


SANY0974_convert_20080824014207.jpg

SANY0975_convert_20080824014338.jpg

SANY0976_convert_20080824014409.jpg

SANY0977_convert_20080824014428.jpg

SANY0978_convert_20080824014446.jpg














は~っ。。。
素敵な空間にため息ばかりが出ました

自分用には小さな薬ビンを
実家用にオーバル型の琺瑯の蓋付きのものをつれて帰りました

お友達は、私なら。。。とオススメしたものをつれて帰ってました
初めて見る色だったので私も欲しかった!!
でもね、うちにはもう置いてあげるところが無いので。。。(笑)




SANY0983s.jpg







帰りに花屋さんへ寄って薬ビンにあうミニバラを買いました
私好みの素敵なカードとお店の方からいただいた鉄製の小皿と。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
hanaちゃ~ん♪
hanaちゃん、こんにちは^^
うわ~!!peaceさんの所のイベントに行ってきたのね♪良いな~、良いな~~~!!
薬ビンに合わせて買ったミニバラも素敵だね~♪
お買い物しなくても行く価値ありのイベントだよね☆
私ももっと近ければ行けるのになぁ。。。

あ・・・。遅くなっちゃったけど、、、
hanaちゃん、お誕生日おめでとう☆
また1年がhanaちゃんにとってすばらしい1年になります様に♪
2008/08/24(日) 16:47:24 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→ユカちゃんへ
ユカちゃ~ん♪お邪魔してきたよ^^
とっても素敵な空間で、帰りたく無かったよ!
ね~、近くなら一緒に行けたのにね!!!

おめでとうコメありがとう♪
色々とがんばりますっ (o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう!
例のお品は出来たかな?
見たいな~♪
2008/08/25(月) 23:12:45 | URL | hana #-[ 編集]
いいな~
すっごい楽しい空間。
私も2月は行ってみたいなー・・。


それはそうとおめでとう!!
とーたんとこれからも人生楽しんでゴーだね。
夏休み明けたら時間あるかな?
出産前にあそぼーう☆話したいこともあるしね。
2008/08/27(水) 23:31:29 | URL | rinamam #-[ 編集]
→rinamamへ
すっかりご無沙汰しててごめんね!
体調はどおかな?
もうちょっとだね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

うんうん♪
ゆっくり会いたいわ~!
話って何だろ??
ドキドキ☆
いつでも呼びつけて!(笑)
2008/08/29(金) 21:55:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
