~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おみせ巡り~♪
今日から幼稚園のお弁当が始まったので、早速お出かけ~♪
朝9時からお迎えまでの強行スケジュール!!

まずは行きつけのリサイクルショップへ
日曜にも行ってます(笑)
飾り棚に使えそうな昭和チックな家具があったけれど、置く場所がないので却下
これは!!と言える箪笥があったけど、すでに売却済み。。。
出会いがありませんでした


お次は無花果洋品店さん

SANY0992s.jpgSANY0991s.jpg
SANY0993s.jpgSANY0990s.jpg
Harioのサイフォン
カワイイ~♪

アルミのトレイを
お持ち帰りしてきました

お店の”次長さん”と地元話で大盛り上がり~♪
意外な繋がりも見つかって。。。
やっぱり世間は狭いです!
うちのチビッ子の事も覚えてて下さって嬉しかった^^


お次はT's gardenさん
ハーブ苗を買ってきました


最後はjamjamさん
カワイイタイマーのお取り寄せ、お願いしてきました

そしてこのお店で。。。
以前参加していたサークルでご一緒していたさおりんさんに再会しました!
どこかで見た事あるけど。。。どこだっけ???
と話しかけられずにいた私に声を掛けてくださいました^^
消しゴムはんこ作家さんをされているそうです!
さおりんさ~ん!今度はゆっくり屋根の下でお話しましょうね~v(≧∀≦)v 


その後、ホームセンターとパン屋さんに寄って時間切れ~
お迎えに向かいました
か・な・り満足なお出かけでした~♪
Nちゃん運転ありがとね~!!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
出会ったのはもう3年位前ですかね??
それでもお互い覚えていたのがすごいですね!!
はい!今度は屋根付でゆっくりお話しましょ♪
2008/09/02(火) 21:02:43 | URL | さおりん #-[ 編集]
こんにちは。無花果洋品店の次長です!
昨日はありがとうございました^^ 
地元ネタで盛り上がったりもして楽しかったです。
イベントとかあるときは教えてくださいね♪
2008/09/03(水) 11:37:48 | URL | 無花果洋品店 #-[ 編集]
→さおりんさんへ
いらっしゃいませ~^^
そうそう!それ位前ですよね!!
ムフフ、お互い印象が強かったのかしら゚。(*^▽^*)ゞ
今度ワークショップを覗きに行きますね~♪
2008/09/03(水) 13:16:37 | URL | hana #-[ 編集]
→次長さんへ
わ~い♪書き込みありがとうございます^^
かなりワイワイ盛り上がりましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ
またお邪魔します!
息子がパンダのお店だ~と言ってました(笑)
2008/09/03(水) 13:20:12 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん、お久しぶりです!
mさんが、母子手帳ケースとポーチ、
すごく喜んでいらしたので、私も嬉しかったです^^
リサイクルショップ、例の所ですよね??
私もあちらに行く時は、のぞくようにしています!
無花果洋品店さん、隣のパンやさんにはよく行ってたのに前を通る度、気になっていたので、私も夏休み前に行きました!
可愛いお店でした♪
では、また^^


2008/09/03(水) 13:58:50 | URL | mikimama* #-[ 編集]
→mikimama*さんへ
こんにちは~^^
やっと夏休み終わりましたね!!

mikimama*さんも見てくださったのかな?
メールとか色々ありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです♪

そうそう!例の所ですよ!!
私は久しぶりに行きました
こまめに覗きに行かないといい出会いは無いですね。。。

無花果洋品店さん行かれたんですね!
私は子連れで何度か伺ってました
やっと幼稚園に行ってる間にゆっくり伺えたんですよ~
隣のパン屋さん
私も気になっていたんです!!
今度寄って見ます^^
2008/09/05(金) 13:41:41 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 16:11:57 | | #[ 編集]
→鍵コメYちゃんへ
うんうん♪近いうちにまた行くからその時にはお連れするね~^^

教えてもらった所覗いてみるね!
知らなかったわ~
あ、イベントも知らなかったよ
行けたら行こうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日の街ツアーも楽しかったし、色々企画しちゃおう♪
2008/09/11(木) 19:59:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
