~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
週3通う。。。
かな~りご無沙汰してました。。。
台風が来そうですね
土曜は幼稚園の運動会なので、それまでには雨上がって欲しいなぁ


+++


先週の木曜日のこと
中学校のときの同級生Mちゃんからメールが来ました
とっても魅力的な内容!!
早速次の日に会う約束をしました
Mちゃんのアメリカ人のお友達一家が帰国する事になったので
おうちの中にあるものすべてをフリマ状態で処分するから見に行かない?とのこと
そりゃあ~断る理由ないよね?(笑)

家電に家具、洋服に食器、おもちゃに至るまですべて売り物
中にはファイヤーキングやパイレックス、フィッシャープライスのおもちゃも♪
そんな中、私は小物家具2つと雑貨をgetしました
マイカーに乗る1つはお持ち帰り
もう1つはとーたんの車じゃないと無理。。。
日曜に家族総出で取りに行きました

ゆまもうーちゃんも大量のおもちゃに興奮状態↑
とーたんもウロウロ~(笑)
買うつもり無かったのに、とーたんのご希望でうーちゃんにギターのおもちゃをget
私もカワイイ透かし編みのバックを♪
そして帰ってすぐにペイント開始!!

ペイント前はこんな感じ。。。
SANY1012s.jpg







只今一部の色を悩んでいるので完成品はまた今度~


そして今日
お友達を連れて朝からまたまたお出かけ
お友達も大満足のお買い物が出来て喜んでました
私もまたお買い物~(o ̄ー ̄o) ムフフ
オススメの調味料をgetしました♪


今日はその後
しろつめ→欒時でランチ→フレディブロスとまたお店巡り♪
充電してきました^^


週3通ったおかげで西部方面の道が頭の中でかなり繋がった~(笑)
駅周辺は工事中で浦島太郎状態!
バイパスも繋がってるし!!

Mちゃん、ありがとね~~~~ヾ(^∇^)




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジュルル~
なんて素敵なお友達からのお誘い^^
まず、アメリカ人の知り合いがいる人って
そうそういないよね。

制作活動していると思っていたら
ま~たお店巡ってたのかい?(笑)
詳しく決まったら知らせてね~
でもしばらく会えないから
わたしゃ~寂しいよ~(T_T)
2008/10/01(水) 17:25:20 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
→yoppi-へ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
また出歩いておりました!
今もパン作りに行ってたよ
そして今から運動会の準備に行ってきますっ=3
刺繍ばっかりやってて、大物に取り掛かれないの~
ま、ボチボチ行きますわ^^
2008/10/03(金) 12:51:11 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
