~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の事
昼間はまだまだ半袖で過ごしますが、秋ですね~^^
栗を頂いたので毎年恒例の渋皮煮を作りました
ゆまが大好きなみかんも黄色く色づいてるし、甘いし(笑)
やっとクーラーフル稼働の生活から脱却できそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ

土曜日から天草へ行ってきました
いつも言ってますが海はやっぱりいいですね!
とっても穏やかで風が気持ちよくて癒されてきました
お祭りだったので子供たちは獅子舞にガブリっとやってもらいました
2年前。。。だったかな?
二人とも号泣で大変でした~
今年は大人しい獅子だった(笑)ので、二人とも余裕でした


委託でお世話になっているchantさんへ行ってきました
お店が12月20日で閉店になります。。。
連絡があって電話を切った後、寂しい気持ちが一杯でしばらくため息ばかり。。。
でもyayoiさんと会ってお話をしてきたら、それもありだな!と思えました
前向きなyayoiさんに元気を貰ってきました♪
私も頑張らなくちゃ(* ̄ー ̄*)
アンティークレースを使ったリネンバックを納品してきました



ここ数日幼稚園のバザー用にミシンをしてました
今日バザー委員さんに渡せたので、次はおみせに向けて頑張ります!
予定では11月末にオープンしたいと思っています
幼稚園の行事等分かり次第こちらで改めてお知らせしたいと思っています

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いよいよ始動だね。
バザーの方もあって大変だったね。
お店楽しみにしてるよ~♪
バレーもお休みして、しっかり集中して取りかかる姿勢。。
見習わなくちゃだよ!
私す~ぐ脱線しちゃうから(^_^;)
今年はニットジャケットに挑戦しようと思って型紙待ちよ。
生地はしっかり調達済み^^
上手くできたら見てちょうだいね。
2008/10/23(木) 11:17:55 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
→yoppi-へ
元気してるかな~?
バザーは作るのは寂しかったけど(笑)
ラッピングをみんなでしたから楽しめたよ♪

集中してる。。。
かどうかは良く分かんないけどうちの掃除もしないといけないからねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
私もあっち広げてこっち広げて~の状態よ!

凄い!!出来上がったら教えて~!
この前ゆまが遊びに行きたいっ!!って叫んでたよ(笑)
私も遊びに行きたいよ~^^
楽しみ♪
2008/10/24(金) 12:49:37 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
