~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お散歩
午前中うーちゃんが寝転んでいたゆまの左上に座ってしまい「ポキッ」っと音がした
あ、やばいっ!と思いすぐに肘と手首を確認した後、グーパーをさせた
とりあえず大丈夫そうだけど手首と肘の間が痛いと言って大泣き。。。
左腕を全く動かそうとしなくなって、自分で病院に行くと言い出したのですぐに用意して家を出た
洋服をまくるのにも大騒動~(-"-;A ...アセアセ
先生が診察されてレントゲンを撮る事に。。。
そのレントゲンを撮るのにもまたまた大騒動&大泣き!
レントゲンから帰ってくると。。。あれ?左腕動いてる。。。
痛くないの?と聞くと「いたくない~~><」と大泣き
先生に呼ばれた頃には泣き止み腕もちゃんと普通に動かせるようになっていた
先生曰く、診察の時に筋がずれていたのをカツンと元に戻した、との事
帰る頃には「おなかすいた~^^」と何事も無かったかのよう。。。
とりあえず良かった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

IMG_2864.jpg

午後からとーたんの実家へ用事に出掛けた
お義母さんと愛犬のシーズーのリズムの散歩に出掛けた
うーちゃんがリズムのリードを持ってたけれど、どっちが散歩されてるのやら。。。(笑)
写真は途中で見つけた【山葡萄】
ブルーの実がとってもカワイイ~♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
祝☆ブログデビュー
hanaちゃ~ん♪
日記、ブログにしたんだね!おめでとう~☆
それにしてもゆまちゃん何ともなくて良かったね!!「ポキッ」って音が聞こえた時はビックリしたでしょ~?
何はともあれ筋が違ってただけで大事にならなくて良かったよぉ!
2005/11/16(水) 20:42:29 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
おめでとさ~ん!!
ブログ開設おめでと~!!

ゆまちゃん痛かったね(泣)
ヒロシ君と一緒にブログ読みながら「え~!!」っと声をあげてしまいました。
そしてブログの後半を読み、二人で安堵したところ。無事でなにより♪
またちょくちょく遊びにくるね!!
2005/11/16(水) 21:59:29 | URL | kaori #-[ 編集]
ありがと~
ユカちゃん おはよ~^^
ず~っと前からどこにしようか迷っててやっと決めたの♪
まだまだ使い方が良く分からないからチョコチョコ変わるかも知れないけど宜しくね!
ゆまはすっかり元気!!
ご心配ありがとね(゚∇^d)
2005/11/17(木) 08:19:36 | URL | hana #cfTrxNKQ[ 編集]
ごめんごめん
kaoriちゃん おはよ~^^
ヒロシ君と読んでくれたのね!ありがとね~
私もポキッって聞こえた時はわっ!!って思ったよ
ず~っと泣いてて自分で先生に見てもらうって言うからこれは!と思って病院に行ったの
rionくんもこれから活発になると怪我も色々出てくるかもね
うちのうーちゃんはしょっちゅうたんこぶとアザ作って遊んでるよ(笑)
2005/11/17(木) 08:24:44 | URL | hana #cfTrxNKQ[ 編集]
ブログだ~
なんか、すっごくいい感じ♪
ブログだとカテゴリーの分類とかできて
便利だよねっ。
デザインもシンプルでいいね(*'-')b
2005/11/17(木) 13:59:25 | URL | kao #CDryOwd.[ 編集]
まだまだ。。。
kaoちゃん こんちは~
みんなブログにしてたから羨ましくなちゃって(笑)
いろいろ変えたりしたいんだけどまだ分からない事だらけ!
少しずつ慣れていくしかないわ(゚∇^d)
2005/11/17(木) 17:36:44 | URL | hana #cfTrxNKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
