~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また頑張ります!^^
おうちでおみせが無事に終了しました!!
ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました~♪


早いものでおみせも4回目となりました
やる事は分かっているのにいつもバタバタしてしまいます(-"-;A ...アセアセ
今朝は子供たちを車で送るのにメガネが行方不明に!
かなり探しましたが諦めて久々裸眼で運転しました。。。
(オープン前に埋もれているところを発見しました 笑)
早朝から高速を飛ばして(笑)来てくれたponちゃんとせっせと準備
5分遅れのスタートとなりました。。。

ponちゃんの素敵なお洋服は殆ど見ることなく次々とお客様の手へ
後でお手製のコーディネート写真集を見せてもらいましたがホントにカワイイ♪
今日は私もponちゃんのお洋服を着てお店番してましたョ!^^
私の作品たちも、今回頑張った刺繍ものとネックレスの多くが旅立ちました
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!

また、お土産も沢山頂きました♪
いつもお心遣い下さって本当にありがとうございます!!


オーダー頂いた分は年内にお渡ししますので、少しお待ちくださいね^^

そして次のおみせは。。。

まだ未定です ゚。(*^▽^*)ゞ
が、5回目も必ずオープンしますので楽しみにしてくださいね~!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさま~
OPEN前に到着予定だったのにすっかり
出遅れちゃったよ(^_^;)
いつもいい雰囲気だよね^^
クロスステッチ作品初めて買ったよ♪
私のために作ってくれたんじゃ?って思う程
心奪われちまったわよ。

5回目開催が今から楽しみ(^o^)
私も頑張らなくっちゃ
おうちショップ、またやってみたいなって
野望が沸々と。。。
2008/12/05(金) 09:16:30 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
yoppi-へ
急いでるときに限ってそうなっちゃうのよね~
遠い所までありがとね^^
昨日じゃなくて良かったわ~
寒いよね!!
沢山お買い上げありがとうね♪
yoppi-にお嫁入りしてくれて私も嬉しいわ(o ̄ー ̄o)

お!また計画あるんだね!
今から楽しみ~♪
2008/12/06(土) 15:42:12 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
