~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大晦日
あと20分くらいで2008年も終わりですね
とーたんとゆまはダウンタウンを見て笑っています
↑ゆまは完全に夜型になってしまいました。。。(-"-;A ...アセアセ
私はつまらないのでこうやってPCに向かっています




今年もいろんなことがありました

さっきとーたんと話してたんだけど。。。
年末巷は暗いニュースばっかりで、うちもどうなる事かと心配したり心配かけたり~
でもこうやって家族4人でご飯が食べられて、笑って新年を迎えられてるから
いい一年だった♪ってことだよね、と

上を見たら切りがないです
お引越しの計画進まないけど、今の我が家には現状維持がいいのかもしれません


そうそう!
掃除を早めに終わらせて
29日は久しぶりにF先生のパン教室に親子で参加してきました
誘ってくれたTちゃん、お姉さんに感謝です^^
やっぱりF先生はイイ~♪
4月からはこちらのパン教室に復活!!したいな。。。

SANY1126s.jpg











先生と久しぶりにお話して、ひとつ胸のつかえが取れた気がしました
私のある選択は間違っていなかったということ
経験豊富な人生の先輩である先生と同じ考え方だった事で
ホッとした自分がいました
年末だったけどお邪魔して良かった♪


あ~~~
もうすぐ年越ししそうです!
あまり更新しないこちらに遊びに来てくれたみなさん
私の作品を手にしてくれたみなさん
そしていつも遊んでくれる友達。。。
ありがとう
そしてまたよろしくね (o ̄ー ̄o) ムフフ

良いお年をお迎えくださいね~♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
