~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の事
SANY1131s.jpg









今日ふら~っと寄ったお店でカワイイミニバラを見つけて思わず手にしました♪
水色も好きだけど、密かにオレンジも好きなのです^^
今我が家のバラ達ははっぱを取り去り、冬の剪定を終えて枝しかないので
花が見られてとっても嬉しいです
もうひとつ、ミルク色のバラも買ったけどそちらはまだつぼみなので
咲いたらまたお披露目させてください♪



3学期に入ってからバタバタと過ごしてました
ゆまたちの卒園文集の編集委員になったので、幼稚園でお仕事したり
おみせへいつも来てくださる5人の方達とランチに行ったり
はじめましての方へ納品に行ったり
注文頂いたバックを作ったり、刺繍をしたり。。。

そうそう!
こっそりリンクに追加してましたが。。。
無花果洋品店さんで委託させていただく事になりました
古道具や雑貨のある素敵なお店です!
遊びに行ってみてくださいね~^^
先隣のパン屋さんもすっごくオススメですよ♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶり!!
とてつもなくお久しぶりのKaorixです♪
1ヵ月遅れの…アケオメ^^
コメントしようしようと思ってて…今日になっちゃいました(^o^;

年賀状ありがとね!!12月に喪中になってしまって、年賀状が出せなくてさぁ(泣)ごめんね!
それにしても、二人とも相変わらず可愛いね~。うーたんなんか一段と男前になっちゃって♪♪♪羨ましいわ。うふっ。。。

久し振りにhanaさんのHPにお邪魔させてもらったけど、ホント癒される日記だわ~。
今年はhanaさんみたいに「お花」が好きな女性になろうかな^^
またちょくちょく覗かせてもらうね~。
チャオ~~~^^/


2009/01/28(水) 21:05:53 | URL | Kaorix #-[ 編集]
hanaさん、こんばんは!
先日はお忙しいのに、ランチご一緒させてもらって、楽しかったです♪
なんだか私達、喋りすぎたかなぁ~って、帰り道ちょっと反省…

布屋さん、あれから行かれましたかー?
hana*さん好みの布は、見つかりましたか?
hana*さんちから近いので、ときどき行かれてみてくださいね。

無花果さん、しばらく行ってないので、今度hana*さんの作品を見に行きたいと思いまーす♪
2009/01/28(水) 21:50:07 | URL | mikimama* #-[ 編集]
綺麗だね
久々更新!だね。
ミニバラ、綺麗な色~^^
オレンジ色も密かに好きなのね^m^
覚えときまぁす。

あれから何か作ったか~い?
私は腑抜け状態っす(-_-;)





2009/01/29(木) 15:35:17 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
→kaorixちゃん
オオーw(*゚o゚*)w kaorixちゃん!!
多分そうかな~と思いながらこちらこそご無沙汰してました

ブログたま~に覗いてるよ(笑)
リー君元気一杯で可愛いわ~♪
うーも元気が有り余ってて毎日大変(汗)
久しぶりに二人を合わせてみたいわ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今年こそは宮崎上陸を計画するからその時は遊んでね~!!
早く高速1000yenにならないかな~゚。(*^▽^*)ゞ
2009/01/30(金) 11:35:38 | URL | hana #-[ 編集]
→mikimama*さんへ
先日はありがとうございました~♪
お腹一杯でしたね(笑)
布の話から歯の話まで!
楽しかったし勉強にもなりました
かなりの時間だったのに、まだ足りない感じでしたね
また計画しましょうね^^

布屋さん行きましたよ!!
例の布getしてきました♪
キッズルームが広くてビックリしました~
息子はもう帰るのかと怒り出す始末で。。。
またゆっくりお邪魔したいです

無花果さん行ってみてくださいね~^^
2009/01/30(金) 11:40:33 | URL | hana #-[ 編集]
→yoppi-へ
ははは~ ちゃんと更新せんといかんね~ ゚。(*^▽^*)ゞ

今刺繍をやってるんだけど、も~ダメ!
気合が入ってないんだわ(笑)
今日中には仕上げたいけど、どうだか。。。
うーちゃんが靴を2足駄目にしたから靴買いに行かなくちゃ長靴生活なの(笑)
2009/01/30(金) 11:46:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
